Geshino Hon is alive.

咳をしたってひとり

恋愛の話

もう25歳になったんだけど他の人たちに比べて恋愛経験が不足してるというコンプレックスがある。

 

いわゆる喪女あるあるだと思うんだけど、「私が恋愛なんて」と思いすぎたり「この年で高校生みたいにトキめいてるなんて自分は周回遅れダサ」とか思いすぎて、生活で恋愛っぽいイベントが発生したときも「いやまさか私がね、、、」と避けてしまう。

 

こないだまで私のことが明らかに好きな男のいて、たぶん女性経験がほぼなくて女の人を誘い慣れていない人だったから、けっこう無理めな流れで飲みに誘ったりしてきてた。

わたしも満更でもなかったんだけど、なんか自分に対する好意に充分気づいていて平静を装ったり、すっとぼけて誘いに気づかないフリをしてしまい、そんな自分や相手もひっくるめて全てがキモすぎると思っているうちに、結局相手の人はあんまり誘ってくれなくなってしまいました...

ざんねん、、、

 

私の中の「大人の恋愛」のサンプルは江國香織の恋愛小説しかないんだけど、

世の中のイケてるカップルたちは私みたいなダサダサなやりとりしてないのかな??

 

知恵袋とかで夜な夜な検索してしまうけど、

だいたいみんな悲劇のヒロインぶってるか自分の恋愛を壮大な物語に見立てている気がする。

もっともっと、ご飯誘うときにめちゃキモい喋り方になっちゃった、とか、喋りたすぎてクソどうでもいい話題投げたら相手が忙しくてスベッた、とかそういう話が聞きたいんや俺は。

 

照れずに恋愛できるようになりたいぜ

VeronicaMarsが好き

VeronicaMarsのシーズン4が2019/7/19から米Huluで放送始まってるらしい。

 

 

ウキウキで間違って日本版Huluに加入してしまった。

 

Hulu、日本版とアメリカ版はもう全然別物なのね。

 

こういうときに英語が見聞きできてたらなあと思うな。

 

悔しさのあまり、ヴェロニカの好きな画像を集めたよ。

 

どーん。

f:id:hongeshino:20191022183911j:plain

f:id:hongeshino:20191022183938j:plain

f:id:hongeshino:20191022183941j:plain

f:id:hongeshino:20191022183932j:plain

f:id:hongeshino:20191022183920g:plain

中学高校時代はこういう恋愛に憧れていました....