スター・ライトは笑いかけ

架空女子大生日記

高慢と偏見

去年の今くらいの時期に購入し半分ほど読んだまま放置していた小説があったので、今日と明日で読了してしまおうと本棚から取り出しました。

 

本を開き、挟んである雫型のビーズをぶら下げたブックマーカーをそっと抜き取って失くさないようにペンたてに差し込みました。ベッドに移動し横たわると、あることに気づきます。

 

私の左手、本、閉じてました。

 

せっかくなので最初から読み直して、より味わおうかと思います☆シロウでした☆

 

ツイッターと変わらんじゃないか

はじめまして

はじめまして、シロウです。

 

私は日々ツイッターのリア垢とオタ垢を往来する女子大生です。ゲーム「ぼくのなつやすみ」でこまめに絵日記をつける人。そういった種のツイ廃というと、一部の人にはわかりやすいかも。

 

その絵日記の数を減らし、ひとつひとつに言葉を飾ってやるためにこのブログを開設しました。

 

最近のもの、過去のもの、もっと過去のものなど、振り返りつつ書き留めていきたいと思います。