ちょっと遅れちゃった: ちょーかわええ〜!!!

ちょっと予定が早まって猫を飼う事になりました!!うれし〜!!
もう可愛すぎ!!トラジっていうのをかえて、フーガにしました。
顔を近づけると必ずフー!って威嚇するからですwww
まだ、家族になれてないので、写真は1、2週間後くらいかな?
まっててね!

あと3日!それにしても疲れた;

猫がにゃんこがあと3日で来る!うひょわ〜っ楽しみだな〜wktk
今日は友達(クラスの女子)と遊んだんだよね〜。かなり疲れた;
うちは大人数で、しかもテンションの高い女子と遊ぶのが大の苦手なんだよね〜。最近の子についていけないよ・・・
誰か助けて〜><

猫、ねこ、にゃんこ〜!!

今月中に子猫を飼う予定です!!
あるサイトで猫の里親募集を探してたらその子に一目惚れ///
虎ちゃんで名前はトラジ。生後4ヶ月で雄。すっごくかわいいんよ!!
9日から1週間がお試し期間で、問題がなかったら飼う事になるらしい。
お試し期間になったら写真とって投稿するわ!

だいえっと中…

実は書いてなかったけど、今ダイエット中なんだぜ!
方法はサーキットエクササイズっていって、有酸素運動無酸素運動と繰り返していくやつで、12月25日から始めたんだけど、少ないけど、確実に減ってるよ!
サーキットエクササイズって検索すれば出てくると思うよ!

かなり更新してねぇOTZ

あうあう、1ヶ月たってる;。最悪や、オレ。

まあそんな事は置いといて、冬休みの宿題おわんねぇぇーー!!
という訳で今日習字をやる!!

こんな事かいても誰か見てくれてるんかな;

1週間経ってないからギリギリセーフだもん!www

今日は学校でやっと席替えをしたよ〜^^
月曜が少し楽しみww
H/K
今日学校で(また学校かよwww)算数のテスト返しされたよ。
分数のかけ算と割り算のテストで、98点。
答えが2kgなのに、2/1と書いてしまった;
バカすぐるwww
H/K
文集委員の仕事楽だけどネタと画力がない;
だれか、だれかオレに画力を・・・

次は頑張ってなるべく早く・・・できるといいなー