3DSのうご難しいです

3DSのうごめっちゃムズいです(--;)

機能が増え、DSiの感覚がまだあるためやりづらいですおぅふ←

でもLボタンが使えるんで嬉しい限りです(^^)


池袋のアニメイトに行ってきました!!

エレリとリヴァエレやばいっす、あとユミクリユミもいいです///

進撃の巨人にお熱すぎてやばいですね(笑)

クリスタ結婚しよ←
あ、リヴァイ兵長ともけっk((ry

でわでわ

変(態)隊長にレベルアップ(笑)

自己紹介が遅れました

レミёと申します

あまりブログをやりませんが、宜しくお願い致します


変隊長にレベルアップとは何の事かと思うかと思います
実は前は下ネタ先輩と呼ばれていたので、レベルアップしたなぁと思いまして、変隊長にレベルアップ(笑)と書きました

申し訳ないです


なので、変隊長とか下ネタ先輩とは呼ばないで下さい(笑)

でゎ

うごめもが終わっちゃうよ

とうとうこの日がきてしまいましたよぉ(泣)

うご終了しちゃいますよぉぉッ!!
DSiのうごが終わるなんてぇ

悲しすぎますぅ( ;∀; )

今まで、約二年間お世話になりました!!!
ありがとううごめも!!!!

3DSでも宜しくお願いいたします!!

友達になってくれた方々、本当に、本当にありがとうございました!

家族の方々も愛してくれてありがとう!!

今でも愛してます

本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです///

お疲れ様でした

でわ