糖質制限、やってみるかな。

こんにちは、ホノボノです。

今日はお友達ファミリーと新年会(遅っ)

 

久しぶりにパパ&ママ&子供らでそろって

マンションのキッズルームを貸し切って

集まりました。

 

広々空間で、子供達も走り回り楽しそー。

 

久しぶりに会うパパさんが、

やけに顔がスッキリ細くなっているよーな。

前はお腹も出てたのに、今日見ると出てないので

「痩せた??」

と聞いてみると

「夜は一切炭水化物とってないんだ」と。

それで、3ヶ月くらいで10Kg痩せたんだって!

 

「でもけっこー肉は食ってるよ。」

 

って事で、今年10キロ増えたうちのパパさんと一緒に

糖質制限やってみる??って話になっています。

 

子供たちの食事もあるし、

どうやったらうまくいくかな?

 

調査してみたいと思います♪