新・先生

はいっとゆう事で始まりましたっ!!!
ほのかのgdgdブログッ!!!www
ハイ。←うん。←
話すよ?((殴
はい。新しい先生が誰になるのかwakutekuしてまつ←
え。そーだよね・・・どーでもいいよn((黙

次もどーでもいい話。
今日遊んだよっ!!!4人でwww
もう一人pちゃんの好きなキノコをさそおうとしたけどいなかった・・・。しゅん・・・
せっかくpちゃんとキノコを2人にしようとしたのに・・・www でわでわ

クラス替え(´ω`*)

昨日書き込みきれなかったんで今日ここに書きますb

クラス替えしたおっ!!! 僕が一緒になった親しい(?)友達はpちゃんでつ←
マジよかったです(^^)pちゃんとなれてっb
でもkちゃんとかsちゃんはいっしょになれなかったorz
でもpちゃんとなれたんでうれしいです(^^)
kちゃんに聞いたのですがpちゃんとkちゃんでクラスの人をボカロ例えたらしい((
それで僕はめいと姉さんだったらしい←
まぁショートカットだからねwww    でわでわノシ

さぼりすぎたぁぁぁっっ((

haiノシ 更新さぼってた馬鹿で〜〜〜s((
はい。←自重しますよ((

話し変わるけど、春休みでも宿題ってあるんだよね←うん←
わぁぁぁぁ(( 最悪じゃぁぁぁぁっ!!!

宿題の山が降り積もる〜〜〜♪ うずまってうずまって溺れてしまう←
全部捨てられるのなら〜〜〜♪ 天国に逝っちゃう気分かも〜〜♪((ちょっwww

(ごみばこ替え歌 「宿題」 作詞 ほののん  ごみばこを知らない人はブログの
こにちわ〜〜〜((殴をみてくだs((

ではまたまた話が変わるんですが、このまえ kちゃんAちゃんpちゃんその他1名
とあそんだのです←それでpちゃんのお姉さまがやさしかったらしいです((
pちゃんいいなぁ〜かわいくて優しいお姉さまがいて←  でわでわノシ

再テスト(^p^)

さ〜い〜て〜す〜とぉぉ〜〜〜〜

やったよ←94点とれたよ((
あ〜でも再・テ・ス・ト だからね?((黙

今日はkちゃんが見に来てくれるってさ←

みてるぅぅ〜〜〜っ?!!!

でわでわ〜

ぐはっ(^p^)

更新すんげぇさぼっちゃたよ←
pちゃんごめんね?((殴

ホントスイマセン((黙

やばいんだよぉ〜
ウチの頭が←

漢字のテスト点数やばすぐるっ!

え?知りたいって?


教えるかっwww 今日も動画のせます〜

自主学習ノートwww

はい〜みんな大嫌い主ですyo☆((
今日先生が自主学習ノートのことを


「自 習 学 習 ノ ー ト」
ってかいたんですっwww
マジ笑ったですb

今日も動画のせときますね^^