休み中ー☆ やったー!!

6・7日の事話します(*^o^*)
昨日は、掛川に行って来たけど、めっちゃたのしかった☆
私の大好きなお祭りでした。
買った物は…
・わたあめ
・ポポロ
です(≧∇≦)
掛川城にも行って来た。
めっちゃ天井から見えた、景色がきれい!
皆さんも、行ってみて下さい。
実は、私、浜松に住んでいながらまだ浜松城に行った事がなくて(T_T)
だから行きたいんです。
7日は、磐田のららぽーとに行って来ました♪
太鼓の達人やって来ました♪
リンダリンダの鬼と女々しくてのむずかしいやりました。
リンダリンダむずかしいわ。
そんじゃ、また更新します(^O^)

つぶやきです★

あぁーうざいわ(`ε´)
マジでウザいwww
Yってやつ。


ほんまにヤバウザい。
悪口吐いていいっすか?


消えちゃってよ。
マジでウザいんだよ。
しつこいんだよ…。
M小学校から消えちゃってよ(*^o^*)
ハハハ(o^∀^o)


ごめんなさい!
吐いちゃった(^O^)
んじゃ。

つぶやきです←

こんにちは☆
お久しぶりです。
長いと思うよ(*^o^*)
けっこう更新して無かったです。
ごめんね(;_;)
では、ここから吐きます。



今、首が痛くなってくれてます。
早くなおれよぉーww
BL小説書こうかなぁ))は←
書くとしても、関ジャニさんか嵐さんだと←
タイトルは、まだ教えません!


ということで、BLOGは更新します∞
うごでも、宜しくお願いします。

お買い物したよ(o^∀^o)

今日は豊橋に行ったよ(o^∀^o)
私目の回りのツボが 痛くなってしまった(>_<)
でも今は元気にしてるよ(o^∀^o)
今日の買ったものゎ こちら↓
平子理沙さんの写真集
・可愛いメモ2つ
です★
嵐のFacedown(フェイスダウン)も一週間前に買ったし楽しかったです★
ではBye-bye★