ほうのきかずなり&はましたまさし / アーリーイヤーズ (Sau'beach Songs)

アーリーイヤーズ (Sau'beach Songs)の歌詞を掲載しています

ほうのきかずなり&はましたまさし / アーリーイヤーズ (Sau'beach Songs)

1. Dream Time
花火絵の記憶
濡らすべく透明に
ひなびた町並み
降りそそぐ果実
反応、君の笑顔
反応、君の体温
反応、夢の世界で
忘れえぬ思い出はずっと
回路、霧の向こう
繋いでく、石のかけらを
エコー、鐘の残り音を
淡い淡い記憶をもっと
焼き付ける魅力
ゆらす橋の袖
色に問いかけて
混ざる絵の具の夜
反応、君の笑顔
反応、君の体温
反応、夢の世界で
忘れえぬ思い出はずっと
回路、霧の向こう
繋いでく、石のかけらを
エコー、鐘の残り音を
淡い淡い記憶をもっと

2.Neon Sign
住み込みの魔法くぐり抜けて
最高の歩調で君をみつけるのさ
夢見てるかな? 今、ハリケーン巻き起こそうよ
きっと 君とずっと ってどうだい?
空の絵と行方をとる地図帳を
今から君の笑顔探しに出かけるよフラフラと
気持ち良く風や水が 今、君と手をつなぐのさ
ギュッと 朝も夜も ってどうだい?
はい!揺れる雲よ 光る雲よ
さりげなく雲の形を見るよ
そこで辛口の自転車の形が見えてくる
乗りたいなー
くもり日よネオンサインのように光れ
そして5つのローリングストーン
触れるにはあまりに柔らかい
過去に満足するなんて 今、何かをみつけようよ
今を信じて 行こう ってそうさ

3.Pilot Song
楽園号舞う shake valley
不安に遭難 shit ! フラストレーション
フライト無線スタンバイ
遭難告げる3回言う
1stモバイル、スタンバイ
ラスト・ロケット、スタック・オン・ユー
離さず行け 不安に遭難 shit ! フラストレーション
楽園号舞う shake valley
フランス島か? shit ! フランス政府め
フライト無線スタンバイ
ラスト・ロケット、スタック・オン・ユー
1stモバイル、スタンバイ
ラスト・ロケット、スタック・オン・ユー
離さず行け 不安に遭難 shit ! フラストレーション
楽園冒険するけど不意に渡米
ラストソング唄うよ 鳴動中
O.K牧場探そうよ、夕日のガンマン
夏も終わりを告げるよ

4.Blast Wave
この依頼今日中に愛を 切に舞うブラックな海
譲れない愛と未来を 夏担う俳句送信
来航ブラックな海 暗号ブラスト波
来航ブラックな海 暗号ブラスト波
手懐けろ 愛の兵器改造を 
味見したらいいさ 見えるはず最終への章
青なway 叶えるさ 咲く咲く咲くベージュの花
見えるはず最終への章
welcome ウェンズデー 沸く鼓動
燃える花火に身を澄ます ハイライツ耳澄ませ
研ぎ澄ませ welcome welcome ウェスタンウェスタン

5.Heartbeat
風が君の名を呼ぶ 小鳥達もさえずり
包み込んだんだ 僕の心奪った
夕凪が胸を打つ ウクレレが鳴り響く
揺れる揺れるよ 風を聴いて踊った
君が笑った 空にキスしたんだ
大理石の月夜に 願いをかけて眠る
夢が叶ったんだ 花火のように光った
夏が笑った 君にキスしたんだ
結わえる絵には 詩集ニール・ヤング
発明はキング i'd never change my heart
冷えぬ陽を照りつけて 君の色でまとった
海底冒険見つけた 行こう2人で
触れ得る実の想い

6.Avant-Garde
補う黄金なストリーツ
触れ合う光景得れば
6千マイル 欧米なフィーリング
シュワー シュワー 壮大なビーム
暑さをもてなすフィーリング
雪でも降らせば
集まるゴスペル・シンガー
ドゥワップ ドゥワップ 歌うシーン
OH 壮麗なセレブはローライズ
ほのかに放つブルーアイズ
you can satisfied

7.Sunset
振り返るsunset  踊るboys包囲するfan
未開発summer sun  挙句、燃やす燃やすある場合
weekend、三拍子 発見!soul surfer boy
君と見たsunset  ポケットにしまい込む
連弾のファンタジー 癒すサマー包囲
愛を打つ賛歌 愛を打つ詩
sunset sunset  君を纏う夜は訪問前
sunset sunset  背景公開スコープ
未来図爽快な世界飛び くり返しそう思う3秒前
未来図爽快な世界飛び i know i know i know
マイハート奪い返そう 泣いた暗号開放
愛そう淡い太陽 目が冴える想い
振り返るsunset  踊るboys包囲するfan
未開発summer sun  挙句、燃やす燃やすある場合
weekend、三拍子 発見!soul surfer girl
君と見たsunset  ポケットにしまい込む

8.Ride The Tugboat
君の季節抱きしめ 風と共に進もう
見えるよ夕焼けが タグボート
虹のあるとこはきっと 
色とりどりの世界が
今宵、太平洋を飲み干そうよ
メロディー・ゴーズ・オン!ゴー!!
次なる旅行手帳は 世界巡りの旅路
大規模な計画を タグボート
虹のあるとこはきっと 
色とりどりの世界が
今宵、太西洋を飲み干そうよ
メロディー・ゴーズ・オン!ゴー!!
光る月のビームが君を包み込んでるよ
きらきら光る星を撒いて
飛ばすよ青いシャボン玉
浮かぶよ浮かぶよ 2人の帆を上げて

9.Laika 24 Mind
ライカ24マインド 哀感東洋舞 everyone song b
ライカ24マインド 来客入場 満員御礼
泣いた夢か woo woo 愛せずの英文学論争
sweet sweet sweet 泣いた夏&光線
you sweet sweet 乾いたアイツ 愛応援

11.Special View
英雄はジョー 優雅に舞う
カーマ、見る妖精 紅潮する君の目
最高級論争 理論の聖域
暦では春が来て こういう日には
スペシャル・ヴュー 祝おうよ
哀感美の妖精 理論の聖域
本来は自由 スペシャル・ヴュー
衝撃をください

12.Hello Voices 45
Hello Voices 45
あのフィルム缶
Hello Voices 45
あの魅力再感動
ハローアイラヴユー
映画街道ブルーマイアイズ
皆、怪獣映画観に行こう
粋な風来坊気取り合う
ウォントユーフィールソウルマインド、トゥデイ
晴れた霧が色あせてサイダー色
アイラヴフリーダム
ありのままのソウルを
映画のような夢を観よう
ベリー・ザ・ベスト・オブ
ドンチューセイ
ベリー・ザ・ベスト・オブ・ミー
ドンチューセイ
ロンドンズ・バーニング

13.青色のサイレント
優雅なレディと朝まで月を抱えて
君のレディオ砂漠で足を抱えて
青色のサイレントに
ダイダイのライトを射す
七色のライセンスと
オレンジのパフューム
優雅なレディと朝まで月を抱えて
君のレディオ裸足で月を抱えて
青色のサイレントに
ダイダイのライトを射す
七色のライセンスと
オレンジのパフューム

14.いつか来る朝
煙の風に春の匂いを嗅いだ気がしたよ
川のほとりの橋の上でビール喰らってさ
君の得意気な音立ててくれるかい
教会の鐘が鳴る この心に光灯して
僕らの街を涙で濡らしてくれる
そう、夕暮れが出てみんなんで踊り明かせる
風が吹き抜ける 僕ら喜び話して
踊ろうよ平和な朝が来るまでずっと

15.Blue Blue Blue Sky
きみはいつもかくれんぼして
時を止めて魔法かける
仰向けになって空を見つめ
見事な色のオー ブルーブルーブルースカイ
素敵なトラブル 浮かび出す堤防
春もうれしそう 見る度懐かしげな絵得られる
虹の町をドライヴして 見える君と泳いだ海
魔法をかけて海はパニック
見事な色のオー!ブルーブルーブルーシー
素敵なトラブル 浮かび出す堤防
春もうれしそう 見る度懐かしげな絵得られる
君と小鳥の追いかけっこを描くよ銀のスケッチブック
青い風が君を包む 見事な色のオー ブルーブルーブルーウインド

16.Winter Value Set
増える目にクラッシュ
獰猛な振る舞い
冷える夜にフラッシュ
スローモーション映像
雪の訪れを夢の中でさ撮るよポロライドで
増える目にクラッシュ
獰猛な振る舞い
冷える夜にフラッシュ
雪の訪れと鐘が鳴るこの街に冬の贈り物
真夜中の森のずっと奥、僕らは
秘密基地で羽ある天使に出会ったよ
冬のとても価値あるものを頂いたんだ
12月の白い宇宙

17.風来坊
夢の途中、風来坊
夕焼けのフレーム
空を飛ぶ鳥の見事なウインク
ホエア? メリークリスマス
鳥も踊りだし 海辺でスピン
花の泣き声も 日増しにウェーブ
見たいなヘヴン 彩るハピネス
木の実の宇宙 添える貝殻のブルーベリーベル
you know Know happiness?
旅の途中、出会いを見つけるスケッチ
僕を奪ってく君のフェース
見たいなヘヴン 彩るハピネス
木の実の宇宙 添える貝殻のブルーベリーベル
you know Know happiness?