マジックハンド プロローグ

テストが近いお。
マジックハンドのプロローグ全部のせとくわ!

マジックハンド プロローグ2
その人類は利き手に魔力を持ち、利き手だけ魔法を使うことができる。
人々はその能力を、
      「マジックハンド」
             と呼んだ。
炎の右手を持つ少年、
炎武 紅輝(エンブ コウキ)
は、マジックハンドを使い、世界征服を企んでいる悪の組織に死んだはずの父親が手を貸していることを知り、悪の組織の手掛かりを集め、父のもとへたどり着くため旅に出だしてのであった……!
          続く

ホロアの通っている塾が移転し、リニューアルオープンして初めての授業を受けてきました。
二階建てになり、システムも変わってました!
24日に「大阪秋の陣」(あってるかな?)
という番組で8:30から塾の生ビール中継があるらしいです!
ホロアの通っている教室ではありませんが、その塾に行っています。



いやぁ〜、それにしても寒いねぇ…。
手の感覚がなくなりだした…。


ホロアが密かに書いている小説を少しずつここに載せていこうと思います。
※かなりおもんないお

マジックハンド プロローグ
ここは、我々人間では生きることのできない地下深く。
マグマ溜まりだと思われているそこには、もうひとつの人類が作り上げた、もうひとつの世界であった…!
         続く

ブログ開始!!

うごメモが活動基点のホロアです。
うごの方では作者検索ででますよ。
作ったのはいいが、
作る→親にメール行く→バレる→親来る→そして一言。「ちゃんと勉強しぃや。」
妙に怖い(°Ò°”)
そんなホロアの不定期更新のブログですがよろしくお願いします。