星バブログ

好きなものに関する感想や思ったことを書くブログです。

1.4以降の諸々の感想

1.4以降色々あったしそのことについてずっと頭でぐるぐる考えがまとまらず、ウワーッ!となっているので自分の感想をまとめようと思い書いています。

※考察とか情報ではなく感想です。長いです

※新日の2018年のG1以降の展開について好意的な方、楽しんで見ておられた方、現チャンピオンのファンの方はあまりいい気分にならないかもしれないので注意してください。

続きを読む

ケニーの居場所と最近の違和感について

新日本プロレスの話というかケニーについての話です。前回の続きみたいな雰囲気です。ケニーとG☆Lについては前回書いたので省きます。

※事実に私の捉え方による補正がかかってる可能性が高いです。

※とても長いです

続きを読む

終わったあとの気持ち

ドリフェス!武道館二日間行きました。

f:id:hoshi_bubble:20181024114534j:image

気持ちのブログなので今の気持ちを書くと、なんと驚くほどのさわやかな気持ちに包まれ、正直ブログに書くことなどないなみたいな感じなのですが、ネガティブな内容をトップに置いておくのもアレだなと思い書いています。完全に個人の日記です。

ライブ自体の感想は長くなるので別途書きます。

MCなどは綺麗に覚えているわけではないので、かなりフワッとしています。違っていたらすみません。

続きを読む

強い人間は孤独である必要があるか

好きなものに対して書くブログなので突然プロレスの話をし始めます。これを見る人が誰なのか分からないんで登場人物紹介用にまた謎の図を用意しました。(図が書きたいだけ)

私は2人組というのが好きで、WM*1、KUROFUNE*2も好きですが、ゴールデン☆ラヴァーズ(以下G☆L)というユニットを応援しています。今回は私が応援してるケニー・オメガ選手と、彼が組んでいるG☆Lの話をします。

f:id:hoshi_bubble:20180916202938j:image

*1:アイカツ!に出てくるトップアイドルとガーデナー(新人アイドル)のアイドルユニットです

*2:ドリフェス!に出てくるとてもカッコイイアイドルユニットです

続きを読む

「やりたくてやってる」のか「やらされてる」のか「それで幸せなのか」について

ブログ名通り気持ちのブログなので、たまに思っては忘れまた思い出すことについて書こうかなと思います。

↓はなんかまとめたいなと思い作った図なのですが、なんだか怖くなってしまった……真ん中に配置したオタクの絵が怖いんですかね。ブログを見返すとこんな図を作ってばかりですね。好きなんですかね、図をつくるのが。

f:id:hoshi_bubble:20180915015931j:plain

続きを読む