*杏奈の毎日*

うん。 のんびりと投稿するよ←

うごメモへのメッセージ

 

もう終了しちゃったけど・・。

10分前に((汗

 

1年と2か月うごのおかげで色々な面が

個人的に成長したと思います(自称

 

うごがあったから、ネットを通して、趣味の合ういろんな人に会えた?

知り合う事が出来た事を、感謝しています

 

有り難う御座います^^

3DSのほうは、やるか分かりません・・。

今のところ・・。^p^

 

当たったら、やりたいな((^p^

 

うごへ 

 

ありがとう^^*

 

 

 

 

 

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

中2の冬休み^^ あと少しで1周年です^^

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

杏奈をローマ字にすると(ANNA)右から読んでも左から読んでも

同じだし、可愛いからかな^^ 

はてなIDは保詩杏奈なためにそのままつけた

03. うごメモの楽しいところは?

コメントとかかな?

やっぱ、コメントがあると嬉しいですしね^^

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ライムグリーンです^^ この色好き!!
ちなみに妹の奪ってやってます(爆

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

お友達です!!

いつも有り難うね^^

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

最近は黒バスの夢小説です!!

文才分けてほしいです(^p^

07. 何色のはてなスターが好き?

えっと、やっぱパープr(((貰った事無いけど^p^

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

ピンク!! かわいい////

それか、いっそのこと、レインボーか(笑

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ん? え?どういう意味ですか??

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

フッ(( 沢山やります((

休日なんて1日中ですが?(((

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日(キラっ
はい、本当にやってますよ**

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

黒子のバスケ系は毎日見てます(キリッ

13. まわりでうごメモをやっている人は?

リアかな? いますよ^^

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

あります!!!

小さい時ですが((

15. スターは連打するタイプ?

YES! めっちゃやります((

お願い、DS壊れんな

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

やっぱ、文書くことがかなりできるようになった!

記憶力上がったかもしれない((^p^

17. チャットはよくする?

怖くてできないです(((

18. うごメモを作るのにかける時間は?

バラバラです^^

夢小説は30分とかかな?

書くの遅いんですよね

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ん? 夢小か?

お勧め・・・んー?

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

何それおいしいの?(((

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

『笑』ですね! 沢山笑った記憶しかない((

22. うごメモでの思い出を教えて!

沢山の友ができた事です^^

位置の間にかfan様も200人超えてるし・・。

有り難う御座います^^

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

?((^p^

良く分からないです

24. はてなで他に使っているサービスは?

ダイアリー、ハイクとです^^

25. 好きなWebサイトは?

んー? Wedサイトって何?(((すみません

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

27. スマートフォンは持ってる?

残念ながら持ってないです

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCですね

29. あなたの性別は?

女です**

30. 自分を動物にたとえると何?

フハハハハハ(((
うさg((嘘です 良く分かんないです

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

まず、漫画の画材買う!漫画家になりたいんで^^

そのあと、カラスタ買う!

32. いま好きな人はいる?

うごの中ならいます(キリ

33. 友達との連絡は何をつかってる?

うごです^^ あんまり連絡しないけど

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロです!!

あと、合唱祭で歌った曲とか(((歌いにくいけどww

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

いたずらします!!

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコパイ!!あれ上手すぎ!!

37. きのこ派?たけのこ派?

え?たけのこの里派((

38. サンタクロースに何をお願いした?

ん? どうせ来ないよ((

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ごはん!!

40. 目玉焼きには何をかける?

塩こしょう!!
まちがって、醤油かける事もあるw

41. 家族の好きなところを教えて!

えー?身の回りの事ほとんどやってもらう((

42. 行ってみたい国はどこ?

うん・・。怖くて行きたくないです

43. 好きな色は何?

白! 黒! ピンク!

色々です((

44. 好きなキャラクターは何?

赤司君^^

45. 特技はある?

意味ない事ばかり覚えてしまう(((^p^

46. あなたの長所は?

絵か?

47. あなたの短所は?

言いたいことが言えない(チキン

48. 海と山、どっちが好き?

海! 山行くと蚊に刺される((

49. 好きなゲームは何?

とび森!!

50. 今ほしいゲームソフトはある?

特にないです!!

51. 好きなテレビ番組は何?

テレビ見ると気持ち悪くなる体質でしてね・・・・

見れないんですよね((

52. あなたの座右の銘は?

笑う門に福来る!!

53. 休みの日は何時に起きる?

10時過ぎ((眠い

54. 休みの日は何をしてる?

うご!pcとか

55. 甘党?辛党?

・・・・。辛いの嫌いだし・・。

甘すぎるのもいやだし・・・。

56. 苦手な食べ物はある?

野菜! からし、 わさび

57. 最近買ったマンガは何?

少女マンガ りぼん、黒バス20巻 新テニプリ8巻?

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

寝る☆

59. 最近笑ったことを教えて!

社会に先生の面白い話((凄く笑ったww

60. いちばん好きなおでんの具は何?

餅きんちゃく! 餅www

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

まぐろ! いくら(両方、ワサビ抜き^p^

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

友チョコ!!

63. どんな部活に入ってる?

引退した^^ 美術でした!

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

両方好きです!! でも文化祭かな?

てか、運動会小学校の時しかない((

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

お金持ちになる!

66. あなたの宝物は何?

ん? ・・・わからない

67. 飼っているペットはいる?

いないです! 小さい亀死んじゃったし((

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

うん! 捕まえられる!ちょっと怖いけど((

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

晩餐って何ぃぃぃぃぃぃぃ((

70. 好きなスポーツは?

バレー、水泳

71. 好きなミュージシャンは誰?

ん? 誰でしょう??

72. 2013年の抱負を教えて!

分かんない・・。うーん

どうしよかな

 

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角ですね

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

速攻使う((

75. 好きな四文字熟語は?

自業自得((

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?


ンダ((( なんだよ オッス! オランダって(((

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

超能力者(((なりたいな

78. あなたのワイルドなところを教えて!

しらん(((分からない

79. いま興味があることは?

まんが、かきたいなぁ((

80. 自分の直したいところは?

顔(((

81. どの季節が一番好き?

春! 暖かい

82. 歯磨きは何分する?

3分?

83. 家で料理をする?

しないな((面倒(キパッ

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

携帯小説好き!!

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

画力! 文才! 金((

86. 朝はすぐに起きられる?

のー

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

授業中のみ眼鏡!

88. あなたの得意科目は?

美術! 

89. 苦手な科目はある?

社会 あと、数学

90. 将来なりたい職業は?

漫画家

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

・・・・。うん。  聞かないでね

92. 大人になったらしてみたいことは?

相手を土下座させたい(((^p^

93. どんな習い事してる?

小6でやめちゃった☆彡
^p^

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最後(((ry

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

絵を描いてばっかかな?

96. 4年後は何をしていると思う?

遊んでる((

97. 4年前の自分に一言!

もっと、「絵描いていればよかったね(((

98. 4年後の自分に一言!

うん。大変だと思うけど頑張ってね^^

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

どうしたらそんなに頭良くなるの??

100. この100の質問に答えてほしい人は?

ん?友かな**

夢小説について

久しぶりの更新★彡

 

また、

新しい小説を作ってますよ←

それも幸村落ち?

今まで書いた奴完結できないかも・・・・。

 

なんかもう、ネタとかないなぁ~

 

H/K

うん。自分の小説の多さ

にイライラしましたよ←

なんなんだろうね・・・・。

 

H/K

明日部活・・・。

面倒だね^^ 

良く考えると、交通安全のポスター完成してない・・・。

やばいね^^

だって、部活なかったからやってないしね←

 

H/K

画像とかのせたいけど、やり方分かんない。

ペンタブで描いた絵とかのせたいけど

やり方((ry

お絵かきソフト買いたいな((

そんなにお金ないな~

でも、コピックも欲しい((

 

ボランティア活動^^

8/1~8/3まで、

友達とボランティア活動w

 

杏奈は幼稚園のボランティアをやってるよ

うん。 疲れるね・・・。

 

友達は小さい子好きみたいだけど・・・。

うん。杏奈はあんまり好きじゃないのですよ←

でも、3歳?の男の子は可愛い**

明日はその幼稚園の夏祭りですよ^^

 

だから、昨日と今日よりも 4時間ながく

活動するよ・・・・。

 

うん。 ながいね。 疲れるね。

うん。幼稚園の先生にはなりたくないね((