lick-g There’sSomeHoes 歌詞

 

僕はhiphopがとても好きです。

lick-gというラッパーがいて、彼は高校生ラップ選手権で名を広めてから活動を続けていてmcbattleや音源制作をしています。

最近出た曲でかっこいいのがあったんで紹介します。

 


Lick-G - There'sSomeHoes.mov

 

There’sSomeHoes 歌詞


So, we say fuck the whole industry 
There’s some hoes in this scene
AMG, Hamm, Quick and Eazy-E
said trust no bitch
Out of control
I feel like I’m Ichiro
Of course Imma ball till I fall
鮮度重要
I will eat you… raw
用があんの?
ここにきてなんの?
All they want is bankroll
Well, I don’t need you, fuck you all
See ya soon
I never sold my soul
I don’t wanna 墜落
Don’t tryna call my phone
ネガに費やす
時間はもうないの (ねえんだよ)
The storm is wrecking our paper float 
今まで通り
地で行く?
無理
見て見ぬ振り
もうやめにしねえ?
知恵の実食べ
て悟っただけ
種と仕掛け
生ける屍
バカらしくね?
業界人のため
誰かのpuppet
そんなもんにfuck it
お前が吐きたい言葉を吐け

 

 

他にも色んな曲あるんで聞いて欲しいです。

Hiphopに興味を持つ人が増えたらうれしいです。

1人暮らしを始める人へ(超簡単料理)

包丁いらず!超簡単野菜炒め!

僕は1人暮らしを始めてから1年になります。

大学に入るまでは毎日おいしい親の手料理を食べていました。そのときはそこまでおいしいって思っていたわけじゃないんですけど(笑)

久しぶりに帰省して食べる料理は涙が出るほどおいしいです(´;ω;`

出ないですけど(笑)

 

僕は今まで一人暮らしをしたこともないどころか料理をしたこともなかったです。親の手伝いも全くしてきませんでした…。

 

そこでいきなりの一人暮らしは本当に恐怖でしかなかったです。無理だろ…って

最初はクックパッドとか見てやってたんですけど、あれ本当の初心者にはむいてないですね。すごい時間かかっちゃうし、これぐらいわかるだろって感じで切り方とか書かれてないし、大変でした。

最初の1か月くらいはそうしていたんですけど、もう面倒くさくて、友達と松屋とか行くこと多くなってしまって、最初は友達と仲良くなるために外食も悪くないと思ってたんですけど、当然のようにお金がなくなってしまうのでやはり自炊しないといけなくなり、しかしめんどくさい…

まぁでもスーパーで買い物をしていたらすごいものを見つけてしまいました。

ここからが本題ですね。こーゆーのが売ってるんですよ。どこのスーパーにも置いてありました。野菜炒めセットみたいなやつですね。

f:id:hosino_ryota:20180228161752j:plain

これと肉さえあれば簡単に作れちゃいます!

まずは油を入れてこま切れ肉を先に入れます。少し焼けてきたらこの野菜炒めセットを入れます。(僕はずっとここまで強火でやってます)ここからは弱火です。野菜がいい感じになってきたら味付けをします。めんどくさがりなんで僕はすき焼きのタレを入れています。は?って思った人もいるかもしれませんがおいしいです!本当に(笑)焼き肉のたれでもいいです。これで味がついたら完成です。

最初に油を入れたんですけど、バターだとよりおいしいです。でも少し高いです。

包丁使わないのでまな板とかも使いません。なので洗い物が少ないです!

 

めっちゃ楽じゃないですか?

これ5~10分で作れます。ぜひ試してみてください!!!

なんか他にもこんな感じで簡単に作れるのあったらコメント欄で教えてほしいです!

ブログ初投稿!

はじめまして!星野涼太です!

今日がブログの初投稿になります。

初めての投稿って、後から見ると恥ずかしいものになりそうで怖いですね(笑)

 

僕がTwitterinstagramが流行っているのになぜブログを始めたかというと、理由が3つあります。

1つ目 文才をつけたいと思ったから

ブログはTwitterやinsutagramと違って思ったことや出来事だけでなく、理論的に物事を考えて、文章の構成などを考えて投稿するので、大学を卒業して、社会で働くときになってから論理的な思考を持つことができたらいいなと思って始めました。

2つ目 集中力をつけたかったから

僕は昔から勉強が嫌いで、まぁ好きな人なんていないと思うんですけど、机に向かって本を読んだり、勉強するのがすごく嫌で、友達と話している時間のほうが好きでした。

大学に入ってからは単位や検定のためにいやでも勉強しなきゃいけないんでしてるんですけど集中力がなくて授業も自習も長時間集中していられなくて長時間集中できるものって何かなって思って、パソコンとか携帯使ってたら長時間集中していられるし、文章書く力も身について一石二鳥だなと思ったからです。実際はもっといっぱいメリットあるんで一石二鳥じゃないんですけど。

3つ目 継続力をつけたいと思ったから

僕はやりたいこととか好きなことは多いんですけど、いっつも続けられなくて、ブログだったら毎日とまではいかないけど継続を目標にしてがんばれると思いました。いっつも初めはがんばれると思ってるけどやめてしまうんですけど…。

ブログは絶対続けます!

 

あ、僕は大学生です。なんかすごい真面目なこと言ってるんですけど、僕はめっちゃ適当な人間です。

適当に生きるのは好きなんですけど、ただ適当に生きていてもただの馬鹿になっちゃうんで、ブログっていう手段で頭を良くしていこうと思いました!

 

初めての投稿ってみんなどういうことを書くのかわかんないですけどとりあえず今日はここまでにしたいと思います!

好きなこととかどんな人かっていうプロフィールは記事を読んでわかっていってほしいんであえて書きません(笑)

ではまた!

あ、名前覚えてくれました?星野涼太です!