日記

タイトルがしょぼいっすね。
今日は部活で他校の方々が僕の学校に来ました。先輩たちの試合をぼーっと見ていたら  T「・・・一年生出るから準備しなさい」   僕「えええええええ」   一年試合に出るのが初めてだから超うれしかった。(試合は負けたけど)
 その後僕の部屋で2人の友達と遊びました。初めはおのおの別のことをしていたんだけど、ある友達が人生ゲームをやろうと言い出して人生ゲームをやりました。結果1位の人が209万、2位の人が100万そしてビリの僕が90万。  209万は僕も初めて聞きました。

来たるべききこの日

        ・・・ついに・・・



        ・・・ついに・・・



      来たーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


(これは昨日のことです)

今日はなんと     NARUTOの映画の放映日!今日一番のを見ました!     誰かと見に行ったかって?   もちろん一人です!

あえて言うならSKETDANCE(スケットダンス)のダンテ君と行きたいな〜

いやはやめっさ感動しましたよ。NARUTOは毎年面白いっすね   原作にも興味が出てきましたよ!


「息子ってもんはいつまでもまっすぐな親父のせなかをみていたいもんだぁ」

感動しまくり

中忍試験のやつも面白かったよ

「ナルトおっつー」

って言いたくなった(笑)   木の葉丸はすんげえかっこよかった。

みんなも見てみてね

夏の様子

宿題がとても追いついてない状態です。だからといってメモを投稿できているわけでもなく。多忙?な毎日です。部活は楽しくできてはいるんですけど忙しく、帰って
「たまには宿題頑張るか」
と気合を入れかけたら部活の疲れのせいか睡魔がおそいかかり結局なにもしないで一日が終わり中学が大変であることに今更気付く。この日記を書いているときも外で
「今日プールあるの?」
という近所の小学生の声が・・・「ひまそうだな〜」
こんなことなら夏休みが無しでもいいのかなと思いかけたその時、母から山形に旅行することを聞きました。うちの母の実家が山形なのです。しかも今年はいつもより多いじかんいられるそうで。山形なら部活もなく宿題に集中できる、・・・って結局宿題のことを考えてしまう自分であった。

ブログ始めました(^O^)

どうもあじしおたろうで〜す(^O^)  ブログ始めました。とりあえずプロフィール
・東京都在中
・中1 12歳
・部活 男子バスケットボール部
・好きなもの 魁!!クロマティ高校 星のカービィ ゼルダの伝説 マリオ 勇者のくせになまいきだ3D ぷよぷよ!!(買いました) うごメモ バスケ
これを知っていただけると書きやすいです。それではこれからよろしくお願いしまーす(^O^)

  • END-