ほたてについて

こんにちは!こんばんはーほたてです

 

 

まずは、自分のことを紹介したいと思います

 

名前はほたてです

 

栃木県在住の20代の男です

 

好きな言葉は『帰宅』

 

嫌いな言葉は『出勤』

 

まぁいわゆる仕事したくない人間です

 

ブログは今年になってブロガーさんのブログを始めて拝見させてもらい自分もこんな人達みたいに表現してみたいと思い、始めました

 

なのでマイペースではありますが、ブログを書いていきたいと思います

 

今日はこんなところで!

[http://]

 

 

 

初めましてです!

ほたての宴(うたげ)と言います

今年ブログをちゃんとした形?で拝見して自分も発信してみたい!となり

思い立ったが吉日みたいな感じではじめました

[http:// ]

 

始めたものの、パソコンの知識皆無(Wordは出来るよ!)ですのでこれから勉強をしつつ

発信出来たらなって思ってます

私は10年間コンビニ店員をやっていて、9月に辞めて今は、化粧品会社の工場で働いてますコンビニのこんな人!だったり工場の仕事だったりの話なりを、していきつつ

色んな出会いをしていきたいと思います。

更新はマイペースになりますが、見てもらえればうれしいです

読んでくれてありがとう!