ほっとひと息。

カフェ巡りが趣味なので自分が行った所のカフェを思い出として残そうと思っています..♬*゜

高田馬場駅カフェ♬*゜

週1日更新を目指していたのですが

気付いたら時が進んでいました...(´·ω·`)

時の流れはとても早いですね。

もう8月も下旬で、1年なんて半分過ぎてしまいましたねぁゎ*1ゎゎ!!

もう半分も無い(>︿<。)と思うか

まだ4ヵ月もある∩^ω^∩と思うかは

人それぞれですね。。。(笑)

私はまだ夏らしい事をしていないので

夏らしい事をしたい!と思います←

(文章がおかしい...?ご愛敬ということで許してください┏○))ペコリ)

 

 

さてさて

今回は高田馬場へお出かけをした時に

寄り道をしましたカフェを紹介(*´∀`)♪

お名前を確認してくる事を忘れてしまい

色々と調べたのに出てこなかったので

今回はカフェのお名前はごめんなさい(´・ω・`)


f:id:hotcocoa0:20180822122941j:image

ご飯はばったバッチリ撮ってきました!

何故か横にならないので縦で申し訳ない...。

駅から徒歩10分くらい歩いた所にあるカフェで、店内も広く、

ソファの席や木でできた椅子があり

ナチュラルな空間になっていました。

女性のお客様だけではなく、男性のお客様もお1人で気軽に入れる所で

私が行った日も、パソコンでお仕事をされている方が何人かいらっしゃいました(○'ω'○)

来週は友達とカフェに行ってくるので

それを紹介していきたいと思います!(笑)

*1:ノ)゚ω(ヾ

Cafe hopping with my friends...♡

Aug.8.Wednesday...♬*゜

こんにちは(。•ㅅ•。)♡

茉優(まひろ)です彡:D)8┓ペコリーヌ

吉祥寺駅周辺にあるカフェへ行って参りました。

可愛らしいカフェに行きたいと

友達とお話して決めたカフェが...

こちら!!!!


f:id:hotcocoa0:20180809155044j:plain


HATTIFNATT 吉祥寺のおうち さん!!

めちゃくちゃ可愛らしい外装で

絵本の中に出てきそうなお家のカフェです(*´`)♡

中に入って2階にあがると...


f:id:hotcocoa0:20180809155749j:plain


f:id:hotcocoa0:20180809155905j:plain


これまた素敵な絵が壁に描かれていまして

メニュー表もめちゃくちゃ可愛かったです(>︿<。)♡

入口が小さかったので、そこまで大きくないのかな?と思いましたが、意外と2階はお席があり、若い女性客、カップルが楽しそうにお茶していました(*´nn`*)

この日はあいにくの雨でしたが

雨の日でもテンションの上がるデザインのお店で、友達とも素敵な時間を過ごす事ができました♪

お料理もとても美味しかったので

是非足を運んでみて下さい( *´︶`*)✩

私もまた行きたいと思えたカフェでした。