【得】信長の野望・大志PS4を格安で買うならココ!

PS4版信長の野望・大志をお得に買える情報をお届けしています

信長の野望・大志を予約するならココ!

f:id:hotnagomu11:20170919101951j:plain

f:id:hotnagomu11:20170919101954j:plain

 

発売日が11月30日予定なのでまだ先ですが早期購入特典を手に入れたい方は早めの予約が確実ですよ。

 

実はこの信長の野望の新作を格安で買えるお店を見つけました。

 

気になる方は一度確認してみてはいかがですか。

 

ちなみに楽天カードをお持ちならポイント還元でさらにお得に手に入れられますよ。

posted with カエレバ

数量限定!信長の野望・大志 TREASURE BOXを予約するならここ!

f:id:hotnagomu11:20170919101954j:plain

f:id:hotnagomu11:20170919101947j:plain

「この特典たまらん!」「こんなものまで入ってるの?!」

 

 

いろんな特典が付いて来る信長の野望・大志。もっと詳しい内容が知りたい!というあなたはこちらからチェックされてみてはいかがですか。

 

posted with カエレバ

売り切れ必至!信長愛刀付信長の野望・大志はamazonで!

f:id:hotnagomu11:20170919101940j:plain

信長愛刀

何かと楽しみな信長の野望・大志ですが、なんと信長の愛刀2本がついてくるセットが用意されてました!

「これでアイツをぶった切ってやる!」という心の声は抑えてくださいね。


このセット、手に入れられるのはGAMECITYかアマゾンのみのようです。


数量限定なので気になる方はこちらへ。

愛(AI)と志で武将達が成長する信長の野望・大志

f:id:hotnagomu11:20170919101951j:plain

信長の野望・大志 PS4

本作の目玉の1つが全ての大名・武将が志を持ちAIがさらに進化するんだとか。

 

まるで生身の人間と戦っているような体験が楽しみですね。

  

posted with カエレバ

umaiyasui.hatenablog.jp