そうそうに

ソフトバンクの電波、悪い!!!びっくりした、圏外やで、誰とも連絡つかんぜ。家にいる限りはWi-Fiでネットには繋がるが、意味ない。電話の意味ない。

高い買い物やったなあ。
明日、地元の中心部に位置する会社で試してみる。社用の携帯はソフトバンクで、ばんばんに繋がるのに、3Gやったらあかんかも。
泣きそう。




地元を離れる機会にしてみようか。

つい

車で京都へ。
iPhone買いました。
昼食で点心食べて、紹興酒3年5年8年ものの飲み比べセット呑みました。
リミフウでニットとカットソー買いました。


今、家で、ソフトバンク弱電波に泣いています。3Gつながらん!!

ツイッターはフォローが増えるほどにTLが激流のように流れるのう。把握できねえ。がいろんなひとの生活の一瞬を知れる。有名人もいっぱいいる。けど、日記の役割はやはりはてなが最適です。アンテナ管理もできるし。これでかい。

近頃の近状。
今日1日で約450人の接客を完了。どんどん痩せるぜ。
「感謝」やのに「商売」を全面に出したらあかんっちゅうのに。商売の「フォロー」って「1」が今後の運命を決めるほど大事やのに、わかってねえ。って、上ってどこも下から言われるもんす。言ってやるもんす。

はまったものあった。
ニコニコ動画のエルモの空耳w「あかん、でたー」wwww
もう、思い出し笑いするほど腹立つ奴ですw