スムージーダイエットはお腹が空くからツラい

グリーンスムージーでダイエットを始めたよ。
夜の置き換えが1番効果があるみたいなんだけど、
夜がスムージーだけなんて、ツラすぎる><

絶対にお腹が空いちゃうもの。
食べちゃいけない!って思うと食べたくなる。
食べたくなるし、お腹はぐーぐー鳴るし…

実は前に夜の置き換えで失敗してるんだよね^^;;
そのときは単品ダイエットが流行ってた時代だから
夜はりんご1個だけ。
ツラかったなぁ…
3日坊主で終わっちゃった(笑)

また同じ失敗したくないし、今回は腹持ちがいいのを選んでるし
きっと大丈夫でしょう。

ミネラル酵素スムージーの口コミも評判上々みたいだし♪

ガガ様もスムージー

TVや雑誌を見てつくづく思う。
芸能人って肌キレイだよねー。
雑誌は修正が入るからだろうけど、特にキレイ。
私の肌へのコンプレックスは相当な年季が入ってるから、羨ましくって仕方がない。

 

キレイでスタイルも良いってどういうこと?!
多少はマシになってきたけど、私なんて若干ぽっちゃりで顔なんて中の中よ(笑)
あと5キロは落としたい… 真剣に…

 

ダイエットといえば、有名なのはガガ様よね。
いっとき激太りしてたけど、2ヶ月で13キロの減量に成功!!
痩せた秘訣はスムージーというのは有名な話。

 

今日も元気にスムージー飲むぞー。

スムージーで私に幸あれ

腸内フローラって初めて聞いてびっくりした。
フローラって英語のお花のフローラ??
腸の中の細菌が集まってお花畑みたいにキレイだから、腸内フローラって言うんだって。

 

腸内フローラはバランスがすごく大事!
理想とされているのは善玉菌2割:悪玉菌1割:日和見筋:7割なんだって。

いやぁ、意外だなぁ…
善玉菌2割でいいのね。
どっちにも転ぶ日和見菌が7割なんて。
人間社会の縮図のようだわ(笑)
悪玉菌が優勢になると、便秘や下痢になったり病気や老化にも影響するの><
あぁ、恐ろしい。

 

腸について驚きの事実を知っちゃった。
腸内で幸せを感じるドーパミンセロトニンを合成してくれるのよー。
あぁ、幸せになりたい。
ドーパミンを私に!!

 

善玉菌を作ってくれるヨーグルトとグリーンスムージー
今日も腸内環境をキレイにしようー。

朝にスムージーを飲む生活

朝にスムージーを飲む生活のリズムに慣れてきた♪
腸活を始めてから肌の調子が良くなってきたかも。
朝の化粧のノリが違う気がするー。
夕方の化粧崩れは相変わらずなんだけど、これもちょっとずつ良くなってきたら嬉しいなぁ。

 

来月の週末に友達と一緒に温泉に行くの。
温泉はゆっくりできて気持ちいいから最高なんだけど、ハダカの付き合いになっちゃうから恥ずかしい><
最近仲良くなった友人だから、裸を見せるのは初めてなの。
あっちはスタイル抜群だから気にしないだろうけど、こっちはね(笑)

 

せめてポッコリお腹をひっこませたい!
あと1ヶ月あるから間に合うでしょうー。

 

もちろん、行くのは美肌の湯。
当然でしょうー。

スムージーで食物繊維を摂る!

腸活を始めようと思ったけど、具体的になにをすればいいのかな?
ヨーグルトでビフィズス菌オリゴ糖を摂ればいいのかな?
腸のためになにか良いこと…

セルフ腸もみマッサージって、腸トレが評判いいみたい。
なんといってもメリットはお金もかからず、自宅で簡単にできること♪
1日に1分でいいんだって。
ポイントは夜寝る前に行うこと。
タイミングも大事よね。

ぽっこりお腹が改善されたり、免疫力の向上、肩こりの軽減や美肌効果まで♪♪

排便を促して体の中にたまった老廃物を外に出すからメリットばかり。
スムージーで食物繊維を摂りつつ、腸トレでキレイな腸内環境を目指すわ。

腸は第2の脳だって

最近よく腸活って言葉を聞くなぁ。
腸は第2の脳って言うらしいし。

腸で気分や感情まで左右されてるみたい!
うーん、これってめちゃくちゃ凄いことなんじゃないの??
腸が脳に感情の信号を送ってるなんて。
しかも脳からの命令を待つことなく、独立して消化ができるらしい。
心臓でさえも、脳からの命令がなければ何もできないのに。

と、いうことは腸を元気にしてあげれば、健康で元気に過ごせるに違いない。
腸をキレイにするって、お掃除の役割のある食物繊維をたくさん摂ればいいのかな。
昔は食べ物のカスとして扱われていた食物繊維だけど、今では便通の改善や生活習慣病を予防など
様々な作用が明らかになり人気急上昇!!

食物繊維はもちろん、野菜もしっかり摂らなきゃね。
なにか1つだけ過多になるのは良くないから、バランス良く^^
お手軽・リーズナブルで食物繊維と野菜が摂れるのはやっぱりこれでしょう。
→ミネラル酵素グリーンスムージー
口コミでも評判良いものね♪