ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 46

こんばんは、hpsrn1919です。


好きな声優さんがブログを辞めるとのことだったので、「俺もブログ放置してるし閉じるかな〜」と言ったところ、「一緒にやめよう!」と言われたので今回で最終回となります。

最終回に相応しい話がちょうどあるのでお話しようと思います。



最近転職したのですが、新しい職場のトイレがこの3ヶ月で3回詰まりました。
男子トイレの個室の片方が、最後に詰まってから2週間くらいずっと使用禁止です。

聞けば僕が入社する前はここまで頻繁に詰まることはなかったとのことなので、僕のウンコにトイレ側が耐えられなかったということなのでしょう。



業績が良くてもトイレは雑魚ですね。




これからもTwitterでは排便情報をシェアしていくつもりなので、是非hpsrn1919をフォローしてください。

ではまたどこかでお会いしましょう。

ぱせりん日記 45

こんばんは。hpsrn1919です。

「良いウンコが出たら更新する」と言ったものの、最近あまりにもウンコの調子が悪いので全く更新できません。
給与が発生しているのにあまりにもお粗末なウンコしか出せず、会社に対しても申し訳なさを感じています。

給与を発生させるにふさわしいウンコを出したいものですね。


思いつきで書き始めたは良いものの、書くことが全くありません。

応援している某声優さんのブログでも見習って温泉地の話でもしましょうか。
ちなみに有馬温泉には行ったことがないです。まあ、どうせ近々行く羽目になるでしょう。


これまで全国さまざまな温泉に行きましたが、やはり一番良かったのは草津ですかね。
ここまでくると身体に悪いのでは?と思うぐらいのph値で、長く浸かってると溶けそうな感じがあります。
温泉街もだいぶ栄えており、行く度に新しい店が出来てたりします。
宿から出たら周り何もないじゃん…みたいな温泉地も割とありますが、草津に関しては3,4泊しても退屈しないほどです。

新宿からバスも出ており、3時間ほどで行けるので皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。
電車でも行けますが、結局最寄りから1時間近くバスに乗るので最初からバスで行った方が楽だと思います。




そういえば、今大学生は新歓期ですね。
2〜4年生の皆さんも積極的に1年生のふりをしてタダ飯を食べに行きましょう。

新歓期ならではの楽しみとして、オタサーの姫探しもありますね。
この時期、オタサーの新歓に行くと高い確率で姫と騎士を見ることが出来ます。

騎士を5人以上引き連れた「SSRオタサーの姫」を見つけたら是非Twitterで報告してください。
但し、パブリックなアカウントで報告すると色々角が立つこともあります。
先日、後輩がオタサーの姫に喧嘩を売ってアカウント凍結を受けていました。

なるべくなら非公開アカウントで報告するようにしましょう。



本日は以上です。
今日の一枚は「司波達也の家に飾ってある司波達也タペストリー」です。

f:id:hpsrn1919:20180416214025j:plain

それではごきげんよう

ぱせりん日記 44

こんばんは。hpsrn1919です。

 

 

思い返せば、大学時代は暇さえあればアニメ見てないアピールをしていたものですが、なぜだかここ最近はアニメをよく見ています。

この1ヶ月で「ハクメイとミコチ」「ゆるキャン△」「DEVILMAN Crybaby」「オーバーロードⅡ」の4本を完走できました。

 

3ヶ月通してちゃんと見たのが「ぼのぼの」だけだったクールなどとは比べ物にならない量です。

ぼのぼのは面白いので皆さんも是非見てください。

僕の好きな声優さんもぼのぼのくんと写真を撮っていました。

私信でしょうか。

 

 

それはそうと、ハクメイとミコチがびっくりするほど僕の感性に刺さりました。

EDも含めてちゃんと一つのお話になってるのがすごく粋ですよね。

コーヒーの話と岩の話と一人で飲む話と汽車に乗る話がめちゃくちゃに好きです。

最終回は言わずもがな。EDの文章で泣きました。

 

ARIA然りふらいんぐうぃっち然り、どうもああいう空気感でぶん殴ってくるタイプの作品が好きみたいです。

そういう綺麗な雰囲気の作品が他にありましたら教えてください。

 

 

 

 

さて、今日はかなり調子の良いウンコが出ました。

会社のトイレを詰まらせるのでは…?と少し心配になるほどの量でした。

 

僕はそんなに食べる方ではないのですが、一体どこからあれほどの量のウンコが生成されているのでしょうか。

 

無からウンコを生成しているのでしょうか。

 

世界中の人々が無からウンコを生成した場合、遠からず地球はウンコに包まれるのではないでしょうか。

 

地球がウンコに包まれる前に、居住可能な惑星を見つける必要があります。

 

 

ちなみに、最も近い居住可能と思われる惑星はケンタウルス座α星C「プロキシマ・ケンタウリ」の惑星「プロキシマ・ケンタウリb」で、地球から4.2光年離れているそうです。

 

皆さんも移住を検討することをおすすめします。

ぱせりん日記 43

こんばんは。hpsrn1919です。
実に8ヶ月ぶりの投稿になります。お久しぶりです。
某声優さんが1年ぶりにブログを更新してたので触発されました。



〜近況〜
1. 声優にハマったら体重が半年で13kg落ちました。
2. 貯金が減りました。
3. ペルソナ5は7月まできました。


1.
音ゲーで無限にイキるデブ」「陰湿なデブ」「P6のデブ(ケツで気持ち良くならない方)」
などと散々な言われ方をしてきましたが、この半年で無限に痩せました。めでたい。


2.
やむなし。


3.
生徒会長がかわいいですね。



前回の投稿を見てみたら7月の時点でちょっと声優にハマりかけてましたね。
まあ人生いろいろありますよね。
いつだって今が一番楽しい!と言える人生でいたいですね。
ARIAでもありましたが、「あの頃は楽しかったじゃなく、あの頃も楽しかった」と、そういう風に毎日を送りたいものです。

それはそうと、この間水道工事とかで3時間ほど断水しまして。
僕はウォシュレットがついた綺麗なトイレでないとウンコをしたくないので、メンテの良いトイレを探しに外に出たのですが。
我が家の近所本当にクソみたいなトイレしか無いんですね………………………。


ウンコだけにって話ではないです。


あまりにもどうしようもないトイレしかないので、1時間弱近所を歩き回った挙句、断水が終わるまで我慢しよう、というソリューションに至りました。
1時間弱も歩き回るくらいなら、電車に乗って伊勢丹新宿メンズ館のトイレにでもいけばよかったですね。
ちなみに、計3時間近く我慢したおかげかめちゃくちゃ密度の高いウンコが出ました。




皆さんもウンコがしたくなったら百貨店に行きましょう。


以上です。
また気が向いたら更新します。

ぱせりん日記 42

こんばんは。

hpsrn1919です。

 

昨日からずっとSplatoon2をプレイしています。

マルチで炊いたらヒーローモードを始めればいいだけなので永遠にやってられますね。

ただ、エイム力が完全におじいちゃんなのでプロモデラーMGしか使えません。

チャージャーに至ってはヒーローモードでちょっと使わさせられただけでしんどかったです。

 

これまでFPSやTPSにあまり触れてこなかったツケが回ってきています。

もりもり鍛えていきたいと思います。

 

 

そういえば、高野麻里佳さん(好き)がSplatoon2を番組でプレイしていたので、どうにかマッチングできないものかと本気でタイミング合わせたりしましたがダメでした。

Splatoon2よりもSOUND VOLTEXの方がマッチングのタイミングが合わせやすいので、SOUND VOLTEXもプレイして欲しいものです。

高野麻里佳さん、ご検討お願い致します。

 

ちなみに最近は桑原由気さん(好き)も好きです。

就職してからなぜだか声優がどんどん好きになっていきます。

 

 

 

 

昨日今日とSplatoon2ばかりしていたので話すこともないなあ、と思っていたのですが、そういえばiPadを買いました。

iPad Proの10.5インチ版です。

www.apple.com

 

 

64GBモデルのゴールドカラーが欲しかったのですが、秋葉原で電気屋を探し回ってもピンポイントに当該モデルだけが品切れと言われ続け、もしかして集団ストーカーによる嫌がらせなのだろうか、と思いました。

最終的に銀座のアップルストアまで行ったら流石に在庫があったので無事購入できましたが、あの空間は良くも悪くも独特ですね。

 

 

店員の制服がいかにも感溢れる様相だった事でまず笑いそうになりましたが、それよりも店員の方々の「意識高そう」オーラがとんでもなく、大学卒業してから久々にこういうの見たなあという感想を持ちました。

 

 

やはり、面接時に「そういうタイプ」を選んで採っているのでしょうか。

 

客も客で意識がオーバーフローしてそうな奴か外国人観光客しかいませんでした。

 

不思議でしょうがないのですが、わざわざ海外旅行中にアップルストアに来る理由ってなんなんでしょう。

別に自分の国のアップルストア行けば良くないですかね。

ラーメン屋じゃないのですから、店によって味が変わるということもないでしょう。

 

国によって店内の雰囲気が違ったりするのでしょうか。

中国やロシアのアップルストアは服が赤かったりするのでしょうか。

 

 

 

 

iPadを購入し、いざTwitterをしようという段で、てっきりfeatherはiPadでも使えるものとばかり思っていたのですが、対応していないようで表示が崩れてしまいました。

その為、昔使っていたthe worldをまた使っています。

ps6n凍結前を思い出しますね。

 

彼は元気でしょうか。

 

 

 

 

 

そういえば、先日大炎上唐辛子を食べてからどうも腸のパフォーマンスが思わしくなく、ウンコも密度が低いことが多いです。

みなさんも辛いものの食べ過ぎには気をつけましょう。

 

 

ウンコで思い出しましたが、僕の友人がブログを始めたそうなので是非読んでみてください。

ぱせりん日記 41

こんばんは。

hpsrn1919です。

 

今日は昼頃に起きてSplatoon2前夜祭をずっとやっていました。

 

15時からだとばかり思っていたので15時前に起きたのですが、まさかの15時と17時を間違えるムーブをしたので2時間暇を持て余しました。

 

 

幸いにも、同陣営のフォロワーが4人集まったのでチームを組んでプレイしていましたが、やはりあのゲーム、知り合いとやってこそですね。

 

時間の兼ね合いで3回ほど野良にも潜ったのですが、コミュニケーションが取れないと作戦も何もあったものではないな、と感じました。

 

通話等で即時に悪態をつけないとモリモリ炊くなあという印象を強く受けました。

 

ちなみに、今日一緒に戦った皆さんは全員前作S以上だったので、前作プレイ時間10時間未満の僕がダントツに下手でした。

 

 

SOUND VOLTEXなら僕がダントツに上手いのですが。

 

0キル戦犯プレイをかます度に「いやSOUND VOLTEXなら強いからさあ、」と言い訳をしていました。

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、昨日は大学時代のサークルの面々と飲みに行っていました。

 

僕の代の幹事長(異常者)と一個下の幹事長(異常者)と現在の幹事長(異常者)と一個下の編集長(異常者)と一個上の姫(異常者)が揃い踏みで、久々に会う面々と話題に事欠きませんでした。

 

僕は異常者ではありませんのでご安心ください。

 

明日も別の異常者の集まりで飲み会があります。

 

 

ここまで話して思いましたが、そもそも異常者とは何なのでしょうか。

日に8回自慰行為を行ったり特定のアニメキャラを障害者であると主張し執拗に粘着したり、好きな声優の実弟になったりと何かしらの異常行動が散見されるので、異常者である、と認識しているのですが、あまりにも異常者が多すぎてどうにも異常者のハードルが低すぎるような気がしてなりません。

 

ぱっと思いついただけでも身の回りに異常者が50人はいる気がします。

 

前提として、オタクであるという時点で既に少なからず異常性をはらんでいますから、オタクとばかり仲が良ければ異常者と出会う確率も比較的多くはなるでしょう。

 

 

しかし、オタクの中にも異常ではないオタクはたくさんいます。

 

某フレンズを見てすごーい!と言ってみたり、某異世界生活を見て青髪目隠れメイドに欲情したり、缶バッジをたくさんつけた気持ちの悪い鞄で出歩いたり、そういう健常なオタクは街に出ればたくさん目にすることが出来ます。

 

ところが、僕の周りではビィ君に欲情したりカマホモを去勢したり、青髪カマホモロボの老廃物でグラタンを作ったりする連中しかいません。

 

後者の異常オタク群が自分の周囲にのみ偏在しており、世間的には前者の健常オタク群が溢れているのか、はたまた逆に健常オタク群がちょうど目につくところに偏在しているだけなのか、謎は深まるばかりです。

 

 

 

異常者の異常アトモスフィアに呑まれて自分も異常者にならないよう、注意しなければいけません。

 

みなさんも異常者には気をつけましょう。

 

 

 

 

長々続いてきたイタリア旅行体験談マウントコーナーも今回で最終回です。

次回からはSOUND VOLTEXの写真でも掲載します。

 

ミラノ・マルペンサ国際空港内の写真です。

フェラーリのよくわからんカフェがありました。

f:id:hpsrn1919:20170716001920j:plain

 

ホビットでもない限り、国際線のエコノミークラスに乗るのはやめておいたほうが良さそうです。

f:id:hpsrn1919:20170716002020j:plain

 

最後に、無限に食い漁ったジェラートを貼って終了です。

これ以外にも最低3個は食べています。

f:id:hpsrn1919:20170716002241j:plain

f:id:hpsrn1919:20170716002335j:plain

f:id:hpsrn1919:20170716002423j:plain

f:id:hpsrn1919:20170716002542j:plain

 

ぱせりん日記 40

こんばんは。

hpsrn1919です。

 

 

先程入浴中にああこれブログに書くかあ、と思ったのですが、肝心の内容が何だったか忘れてしまいました。

 

 

さっぱり思い出せないので腋毛の話をします。

 

僕は腋毛がだいぶ薄いのでそこまで気にしたことはないのですが、腋毛の濃い方は処理しておくと汗をかいたときの臭いが軽減されるそうですよ。

 

 

腋毛がもっさり生えているのは見てくれも決して良いものではないのでさっさと全剃りしてしまいましょう。

 

 

 

そういえば、眉毛の濃さと陰毛の濃さは比例する、という話はよく聞きますが、腋毛はどうなのでしょうか。

 

眉毛の濃い方は腋毛も大森林なのでしょうか。

 

その他、すね毛やケツ毛等との相関性も気になるところです。

 

 

読者の方にムダ毛博士がいらっしゃいましたら詳しく教えてください。

 

 

 

 

ムダ毛以外に特に話すこともないので朝のミラノを貼って今日はおしまいです。

f:id:hpsrn1919:20170712223726j:plain

 

 

そういえば、クリムゾンⅠになりました。

周りを見る限りでは金枠暴龍天くらいな感じのようです。

 

そろそろ暴龍天1個ぐらい取れてもいいと思うのですが。

f:id:hpsrn1919:20170712224252j:plain