価値ある動画だけ見ればいい

価値ある動画だけ見ればいい

なんど見ても笑ってしまう、ドッジボール一発必中の殺人ショット!

初めは女の子たちが楽しくドッジボールをしている映像だが...

動画開始から9秒、右側から攻めていたグレーのTシャツの女の子がソフトボールのピッチャーの様な見事なアンダースロー、イチロウ選手もビックリしそうなレベルのレーザービーム炸裂!

受けた女の子もあまりの迫力に思わず後ろに吹っ飛んでしまう。

ボールが柔らかそうなので怪我などは大丈夫そうだが、見ている方も一瞬焦ってしまうほどの見事な閃光だ。

カメラマンの男性も大爆笑

もうこうなると次を期待してしまうが21秒、期待を上回る第二弾が炸裂!またも見事なレーザービームが今度は別の女の子の腹部へジャストミート!

ボスンッという鈍い音とともに体をくの字に曲げ悶絶、これはさすがに痛そうだがあまりに見事なフォームと軌道、そして的中精度にに思わず笑ってしまう。

何回リピート視聴しても笑ってしまうおもしろ動画でした。