Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

阿蘇天空の道・ラピュタの道!現在位置を紹介 2024

阿蘇ラピュタの道の現在位置の紹介。今は無きラピュタの道の魅力と思い出。ラピュタの道以外の阿蘇の施設やグルメの紹介。ラピュタの道の動画資料の紹介。

一人暮らしの親が心配、見守りセットで安心を!真夜中に爺様の電話で飛び起き!!

深夜、地震が起きて親が不安になり、電話してきた 深夜、地震が起きて親が不安になり、電話してきた 詐欺避け電話機 真夜中に、またまた電話 高齢の親と離れて暮らしている方 SONYが提供する見守りセット 昨日、夜11時頃スマホが鳴り響いた。 『ピロン!ピロ…

書店とテーマパーク:紙の匂いと手触りと立ち読みアプリがもたらす変化

書店が好き、知らない間に無くなっていく。 私は書店が好きです。 本の紙の匂いが好きです。 当時賑わっていた町には本屋さんは人々の知識欲や好奇心を満たしてくれる、文化的な拠点として存在していました。 先日、NHK『ニュースウオッチ9』で、鈴木おさむ…

マンガアプリ選びのポイントとマンガを読むための管理と防備録

主要マンガアプリの特徴比較(随時更新)4月15日現在 マンガ読み込み管理録 私はマンガを読むのが好きですが、どのアプリで読んでいたかを忘れてしまいがちです。 そのため、読みたい時にアプリを探して開くのに時間を費やすことが多く、これは非効率的だと…

無料マンガアプリで読む:頭文字D:公道最速伝説、ドリフトの魅力とリアルな体験

コミックタイトル全巻セットがズラリ。新品コミック全巻セット専門店です。電子書籍も全巻セットをボタン一つで購入できる全巻セットならではです。 大人になってから好きになった漫画 お題「大人になってから好きになった漫画orアニメ」 それは「頭文字D」…

無料マンガアプリで読む:ピアノの森:音を紡ぐ奇跡の物語

大人になってから好きになった漫画 月定額で漫画雑誌やコミック読み放題!!いつもそばに漫画雑誌 お題「大人になってから好きになった漫画orアニメ」 それは「ピアノの森」です。 オススメの漫画です、人に勧めたい漫画です。 いい漫画です!! TVアニメ「…

無料マンガアプリで読む:ヒカルの碁:囲碁に無関心だった少年が伝説の棋士に導かれし物語

大人になってから好きになった漫画 お題「大人になってから好きになった漫画orアニメ」 私が大人になってから好きになった漫画のひとつで何回も読んでいる物があります。 それは「ヒカルの碁」です。 何度も何度も読み返した名作です。 この記事作成のため、…

ソニーネットワークコミュニケーションズ。スピードと快適性を兼ね備えた節約ネットライフ

So-net光Мプランでもサクサクです So-net光Мプランのスピード ⬆️興味のある方、通信費を節約したい方はClick! So-net光Мプランでもサクサクです 昨日から、5年間So-net光プラスのプランをSo-net光Мに変えて、今月から節約生活です。 安くなってもスピードは…

ソニーネットワークコミュニケーションズ、毎月、料金変更!新料金プランMに変えてみた。

はじめに:So-netが提案する新しいインターネットライフ インターネットは私たちの生活に欠かせないものとなりました。 そんな中、So-netが新しい料金プラン「So-net 光 S/M/L」を発表し、私たちのインターネット利用スタイルに革命をもたらそうとしています…