昨日・今日の出来事

まず昨日の出来事から
昨日映画みてきました!え?なんの映画かって?(聞いてない)ジブリのコクリコ坂です!(聞いてないって)その映画館でクラスのある男子がいたんです!びっくりしました・・・「なんでここにあいつが!?」ってかんじでwその男子は俺がいたこと知ってたんでしょうか?まいいやwそれからアニメイト行ってきました!漫画めっちゃありました!俺にはまだはやいかな・・・しらないアニメが多かったので・・・でもまた行きたいです!!それからロッテリアでごはん食べていろいろ買ってもらって帰りました
今日の出来事
今日部屋とつくえのかたづけしたんですよ。めっちゃぐちゃぐちゃだったんで
おかげでいまつくえでパソコン使えてるっていうwパソコンじゃなくても書けるんですがパソコンの方がやるきでるんですよなぜか。
ではこのへんで。          おわり