天空の使徒!

今日のイナイレおもしろかったです ギュエールちゃんとアイエルちゃん・・かわいい!! これぞ本当の天使!! ウイネルもいい! セインの声って甲斐田ゆきさんですよね 甲斐田さん好きです イナイレロココとセインで、ヘタリアは中国ですよ!! もう最高^^ 天空の使徒メンバー&フォーメーション

フォーメーション   パンテオン
メンバー FW セイン ギュエール
     MF アイエル ウイネル エヌエル サキネル
     DF エカデル エルフェル ゲネル ネネル
     GK エノエル
セイン・・円堂くんってよんでいい? ええ!? 心が変わった・・ いいねセイン あとエドガーきもい!! リカのこと「レディ」って呼んだ!!
しかもヘブンドライブをエクスカリバーでうちかえす まあドラゴンスレイヤーうちかえしたからできないことはないだろうけど^^あはははん フィディオのオーディンソードかっこよかった〜 
デスタもかっこいいよ 来週春菜だね 鬼道シスコン^p^ それでは
      

イナイレ「勝って泣こうゼ!」

この曲聞くと初心に戻れるんですよ なぜか たぶん6年始まりだからだったんでしょうね CDたくさん聞きました 応援歌みたいでおちこんだとききくと元気でてくるんです 好きです 映像も好きすぐる