探し物はなんですか。

今の恋人に対して、愛情なのか依存なのか束縛なのか

わからなくなる時ってありませんか。

 

わたくしは常に、ソレと戦ってきました。

ある一定期間を過ぎると、相手に対しての高まったテンションが安定していき、

依存のような束縛のような、それともこれが・・・真実の愛!?

なんて。

 

人は皆~・・・って誰かに共感を求めたこともないので

存じ上げませんが、少なくともわたくしは、真理と呼べる感情はないと思っている。

何が本当で、何が嘘が、自分をだまし続けているのか。よくわかりません。

抽象的に生き過ぎました。

 

具体的に説明できるものが何一つない。

怖いと思う時もあるけど、その感情さえ、抽象的なフワフワしたものになる。

 

 

居心地はとても良いんですよ。多くは現実から目を背けられるので。

 

 

でもゆくゆくは、自分の働きやすい環境で人生を謳歌したいわたくし。

かなえるためには、今のままではダメなんですよ。ちゃんと見ないと。真理探さないと。

 

自分の働きやすい環境。全く見つからないんですよね。

探さなきゃ、絶対ワンピースみたいにどこかにあるもん。

 

二十歳超えてから発見することがたくさんありすぎて、キャパがすぐオーバーして抽象的な自分になってしまう。

この文章も読み返すと、すごいフワフワしていて自分でも何を主張して、どう思っていて、なにがしたいのか、わからない。

でもこれから、探します。

 

 

 

今、圧倒的に足りないものは知識。

HN:人生なめ子にしました。

お昼時特有のいい香りを尻目に

常温ミネラルウォーターごくごく飲む豚OLこと

 

人生なめ子です。イエア。

 

HN決まりましたぜ。

なんともまあ、何のひねりもない名前ですが。

 

これまで数々のコミュニティを渡り歩き

立つ鳥跡を濁しまくってきましたので、

このHNを愛しつくします。愛してるぜー!(CV棚橋)

 

さて、人生舐めてかかって生きてきた25歳OLです。

その名の通り、人生なめ子。

 

かわいいよね~。なめこっておいしいし味噌汁のベスト3入りする具だと思うし。

人生舐め腐った結果出来上がった素体と思ってください。

※素体になりたいゴミですが。

ゴミいいじゃん、再利用できるよ!

もうねなんでも肯定的に生きなきゃ社会的に死にますよ。お先真っ暗よ。

 

 

というわけで人生リノベだよリノベ。

なめ子。人生リノベる。

働きやすい環境について考える。

最近毎日考える。。。

今のわたくしにとって、働きやすい環境。

 

でもそもそも私のとっての働くって

一体何にいつ何のためにどうやって働くの?って感じ。

 

今はやっている業務をやりつづけるの?

今は何やってるの私って感じでしょ?

今はね、、、、、私の自己紹介的な感じで言うと

 

オレオレ詐欺で逮捕された従業員を

就業させていた飲食店運営事業会社に勤めております。

 

って感じなんだよね。わたくし的には。

 

ニュースにもチラッとなったんだけれど

すぐに収束してしまった。

 

どうせなら、社名も公開して、社会的信用がなくなって

銀行から催促が来てつぶれてしまえって思ったけど

そう易々と、事がうまく進まなかった。(チクショウ)

 

会社に対してそんな思い入れもないし、社長のコネで入ったけど

社長大っ嫌いだし。どうすればいいんだか。。。

 

と思いながらも無法地帯なので

すぐ今の部署で自分の働きやすいように業務ができるようになっただけ

マシなんですが。

 

正直時間の無駄なんだよね。

 

9:00-18:00がヤダ。昼休憩なしでいいから17:00に帰らせてよ。

 

そもそもなんで8時間労働なの?

8時間働いてもわたくし、ブログしか更新しませんよ?

ブログ更新楽しい、えへへ。

 

いわばブログ更新するだけで基本給もらえちゃってる

今もすごい働きやすい環境なんだけどさ。

 

なんか気に食わないんだよね。この会社で働いているってことが。

 

転職とか、会社を辞めるキッカケって些細なものでもいいと思う。

 

わたくしは基本、辞めプらしい理由だったりする。

 

飽きたってだけで辞めるから。

 

そんな人材いやないよね。わたくしもいらない。

 

だから、自分で生きていける知識身に着けたいよねできれば。

 

 

 

一般教養~~~~~ふってこい~~~~~~~~。

 

 

 

そして一般教養を学ぶために、南米に向かうのであった。

ダイエット

おはようございます。

とうとう禁忌、ダイエットに励むことになりました。

 

禁忌っていうか、もういずれ来るだろうとは思っていました。

※禁忌って言葉を使いたかったわけじゃないんダヨ・・・ダヨ。

食べることはやめられないし、そのままだと脂肪も落ちない

So,ダイエットというのは食事で健康を維持することだと思いますが、

わたくし、豚OLでは食事でどんどん不健康になっていっている気がするんです。

というわけで、食事、適度な運動(これがしんどい)、矯正下着etcで

ダイエットをします。

 

そもそもダイエットdietとは、

 

ダイエット - Wikipedia

 

 

「ダイエット」は、英語の diet の音訳。現代英語では

  1. a「規則的に(=regularly)用意されたり食べられる飲食物」
  2. b「habitual nourishment 習慣的な栄養摂取。(食習慣)」
  3. c 特定の理由で行われる食事の種類や量の規定(規制)2. 徐々に体重を減らすための 飲食による療法(治療指示、治療計画)[5]

 

その名の通り、日本で使われているダイエットとは少し違う意味だったんですね。

 

ホエ~って感じですが。

健康的なダイエットって巷で女子達が言うアレ。

”あまり苦労しないで食べ物だけ制限して痩せる”

みたいな意味だと思ってました。

 

さて、計画性がないし計画作るの大の苦手なので

わたくしのダイエット方法を

かるーく箇条書きにしてみます。

 

・契約したスポーツジムに上限回数まで行く。

→パーソナルジム月4回・コナミスポーツジム月4回

 

ホットヨガ毎日行きたい。

→会員してるけどいってない→行け。わたくし。

 

・コルセット巻く。

→持ち歩いて常にギュウギュウしてたい。

 

・最初は食べ物を制限しない。徐々に修行僧。(断食)

→リポドリンは飲む。1日1回ね。あれ危ないから。

 

 

できな感じでかるくやっていきます。

これ軽いか・・・?と思ったけど

よく見ると習慣づけたら余裕なんですよね。これ。

 

So習慣にすることが大の苦手なんです。

人生舐めプしすぎやねん。

 

 

では。

インフルエンサー

こんばんは。

少しするとこのパソコンすぐ半角英字数になってしまいやがるので

半角英字だいすきPCちゃんなんだな。

 

あ、半角エイジってHNどや?せやかて○○!が口癖になりそうやな・・・。

 

とエセ関西弁が自然と出てしまう豚OLです。

 

いかんせん、ブログを書き続けることしか未だ脳みそが働きません。

基本、プレイスタイルは脳筋タイプ(脳筋プレイ?)を自負していますが、

ここ最近というより今年にはいっては脳脂(死)プレイですね。

 

さて幾度となく、Twitterにはインフルエンサーがはびこり

我こそは!続け!といわんばかりのアカウントができては消え・・・を

繰り返す、さながら横スクロールのプレイ動画を見ているようです。

かくいうわたくしもそのスクロールの中でプレイしていたのですが

悪い意味で(しかない)飽き性なのですぐ穴に落ちて1機(1アカウント)なくすんですよね。

これが貴重で、みんな1アカウンコで戦って(というより横スクロールで穴に落ちなければ)自然とクリアできたころには

アルファーツイッタラーになっているわけですよ、ええ。

 

今は飽和状態。

 

炎上するか、多大なる共感を得るか、大きなことをするか、etcです。

 

でも少なくともtwitterは身近な情報源であり発信源でもあるわけですね。

これは当分(あとちょっと)は変わらないでしょう。と予測。

 

 

【使えば 使うほど 増えるよ】お金が大好きならば読むであろう

前にも後ろにも脂肪がついてきた。

So,デブ イズ ハッピー な豚OLです。

 

話題になっていましたねR25の前澤様の記事!!!!

本当に本当にこのままだと会社員という存在が危ぶまれるよね?

みんな辞めちゃうかもよ?

r25.jp

今、流行りの言葉で言うなら、

すごたにえん!

※流行ってません。

 

いや、もうほんとね25歳。

働きたくない欲がピークに達し、やることなすことやる気がなくなり

心が帰る場所をなくし、完全にホームレスなわけなんですが。

それでも働き続けないと社会保険ガー年金ガー福利厚生ガー

ウワワワワワー。

 

この記事の中毒性がやばい。やばたにえん。夢与え過ぎでしょ?

知識のないサル(25歳・OL・デブ)がそのとおりおまんま手を出して死ぬところだったよ?

あぶねーあぶねー火傷ですんだぜフィ~

 

正直、前澤様なんて最初はサエコ(お金目当てで)と付き合ってるかわいそうなかわいそうな

そりゃあもう沢尻エリカの元旦那(ハイパーメディアクリエイター)みたいな悲惨な別れ方をされるんじゃないかと思っていた人物(完全に先入観)だったわけですよ。

ãé«å å è©æ¸ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

正直、若干似ていたし。私からすれば。

(お二人とも、誠に申し訳ございません。)

 

みてみれば素敵な経歴をお持ちで・・・

若いときの感受性をそのまま行動にうつせたなら

と思うアラウンド25です。過去の遺産は捨てましょう。

 

これを読んだみなさんはどう思ったんでしょうか。

すぐに実践しようと思いましたか?

今結構みなさんのブログを見ています。やはり話題なだけあってすごい反響数ありますよね。

私はもちろんあります!そりゃもう今から世界に飛び出したいぐらいにあります!

英語もしゃべれないし、日本語もろくにできないけれども!

 

そんな勢いで、今日面接した希望の転職先に

 

「将来のキャリアモデルは?」

 

の質問に、

 

「自分も働きやすい環境で働きたい。(要は働きたくない)」

 

と勢いで答えてしまったバカです。

 

 

 

オーケイオーケイヘイ出前館

 

 

とりあえず落ち着いて私

とりあえず落ち着こう私。

ブログを開設したスタートアップテンションが自身の理性からはみ出ているのを感じる。

 

これは、

中学生の時にはじめてブログを触ったときに似ているし

高校生の時にはじめてJKブロガーとしてカリスマ性をだして

羨ましいまなざしを向けられて快感に浸っている自分を想像して快感するときにも

似ている。

 

ただ現実はそんなこともなくて、

そんなにPV数はすぐ上がらないし、思ったことを書き続けているブログなんて億千万あるわけで、まだ日の目を浴びるのにはまだほど遠いことも。

それでもこの新鮮な気持ちを忘れてはいけないね。とも思う。

 

いいたいことがいっぱりあるけど、とりあえず、

会社に出社したのでトイレで大をしてから気持ちを一旦沈ませよう。

 

出社してタイムカードを押してからウンコをする。

自身のウンコ排泄が就業時間内にあることでその行為にも

お賃金が発生することに今、快感するべきだ。