ゆちゅんの日常🐤〜Hey!Say!JUMPが好きで好きで堪らない〜

初めまして〜!ゆちゅんです🐤

 

初めまして....と言うことで

軽ーく自己紹介したいと思います^^*

 

*ゆちゅん  

*こーこーせーです。

*自担→山田涼介  副担→岡本圭人

*重度のやまけと担

*担当G→Hey!Say!JUMP

 

的な感じです^^*

 

 

で、自己紹介終わらせたかったんですけど

実はもう一つ重大なことが....

 

私なんと!!!!!

 

 

 

重度の腐女子です。

 

 

はい。笑  これも自己紹介に付けたし

といておきますね。

 

今回は私がなぜHey!Say!JUMPを

好きになったのか、と

自身の腐女子について語らせて頂きます😊

 

 

①なぜHey!Say!JUMPを好きになったのか

 

それはですね...。

私が中学2年生の頃でございます。

とある友達から「YouTubeでHey!Say!JUMPが

やってる″いただきハイジャンプ″って番組

めっちゃ面白いから観てみて!!」と

言われたのが始まりでした。

私はその時、弱虫ペダルというアニメが

大好きだったので、観てみてと言われても

正直めんどくさい気持ちでした...笑

 

そして嫌々ながら私が見た回は

″ビビり三銃士″の回でした。

そこで観たやまちゃんに心撃たれました。

 

山田涼介ってこんな人だったの!?

めっちゃ可愛いじゃん!!!!!」

 

これが始まりです。

まず山田沼にどっぷりハマりました。

 

その後すぐアニヲタを辞め、ジャニヲタになってしまいました。

山田涼介が好きだったら、もちろん

山田涼介が所属しているHey!Say!JUMP

にも目が行きます。彼ら9人の性格を

知る度に好きが積もっていって今、この状態。( ´ ཫ ` )

 

でもHey!Say!JUMPを好きになって

心から良かったなって思っています。

今まであまり関わりが無かった友達とも

JUMPがキッカケでたくさん仲良く

なれました。

 

 

②自身の腐女子について

 

これは気持ち悪いと思う方もいると思う

ので、今のうちに観るのをストップ

してくださいね。

 

私は腐女子歴が約7年と言う

腐女子界の古株でございます...。

 

Hey!Say!JUMPのCPだと、

やまけと(けとやま)が断トツに大好きです。

他にも、ありやま、やぶやま、ゆとやま

ありちね、などなど

色んなCPが大好物でございます( ´ ཫ ` )

 

ここで皆様に言いたい!!!!!←急だな。

 

やまけとはやまけとじゃない!!!

 

 

ってことです。

 

急に何を言い出すんだと思った方も

たくさんいると思うのですが

文字通りなんです。やまけとは

やまけとじゃなくて、けとやまなんですよ。

 

バラエティでは圭人にツンツンツンツン

してるやまちゃんだけど、プラベでは

圭人に甘々だと思うんだよね。

 

それが思っきし発揮されたのが

つい二週間前ほど前にあった、うるじゃんで

圭人がやまちゃんに電話する回です。

 

もう素がたっぷり出てましたね。

声があんっっっっまあまでした。( ´ ཫ ` )

 

全部言葉の語尾に♡が見えましたもん。

 

止めの「けぇと、おれひまだから、あいてしてよ♡」と言うデレ!!

 

全部言葉がひらがなで聞こえました。(((

 

聞いた瞬間、頭抱えたよね。笑

 

あ、やばい。語りすぎた笑

 

今実はテスト期間なうなので

テスト終わった後にまた更新したいと

思います💓 

 

最後に....

 

実はゆちゅん、Twitterをしているので

ユーザー名を載っけて置くのでフォロー

よろしくお願いします🐤

 

つぶやきもこのような腐った事しか

言ってませんが楽しんで見てくれると

嬉しいです(^-^)(^-^)

 

Twitterアカウント  ゆちゅん

@hsj_ymkt41    です!

 

では、また今度お会いしましょ💓😊