JUMPing CARnival 2015→2016



自己満ながら アカウントだけのこのブログで
記事を書くことにした。


昨日から今日にかけて JUMPing CARnival 
countdown live 2015→2016 にいってきた。
年越しパワーなのかいつも以上に
キラキラした9人がステージにいて
ジャンプのファンがドームを埋め尽くしている
という状況にいろいろ考えさせられた。

まだまだど新規の三回目ジャンプ魂
ボキャ貧のわたしが薄っぺらい視点から
ぽつぽつと感想を述べてみようと思う。



今回全体的にちいさん 静かだった?
なんか 少しだけ元気なさそうにも
みえたけど、びばないで 自分の紹介の時
頬杖ついてお目目キュルルン唇ぷるるんで
ずっとカメラ眺めてて増していく可愛さと共に
大きくなってく歓声(悲鳴)がやばかった。
こんな感じで、ご自分の美しさでファンを
沸かすことが多かったように思えた…。

セトリ的には、ツアーとほとんど
変化ないじゃん!って思ったけど、
頭の中整理して見れたしこれでもよかった。
年越しライブで中継があるから、
こっちのライブが中継で潰れちゃうのかと
思ってたけど全然そんなことなかった。
むしろ増えてた。盛りだくさんになってた。
ありがとう歌うしすくがまじぱ歌うし
もうどこまで中継されてるのか
わかんなかったぐらい… 
ていうか、中継バージョンになった時に
おやぶが「みんな盛り上げてねよろしく~!」
っていってたのと、メドレー始まったときに
Sexy Zoneの次だよ~!くるよ~!」って
言ったぐらいでほんっとに説明なくてびびった。
なのに超一致団結するじゃんぷ担www
なにがウィーケン「oh!oh!oh~! no!no!no~!」
だよwww やれば出来る感やばかったwww



愛のかたまりはほんとに反則だった…
基本的に314激重やまけとやまけと だった
unionはツアーと変わらずのかっこよさ。
何回見ても 初めて見たような衝撃に
襲われて、はっとして、かっこよかった。
なおこも褒めてくれたのが嬉しかった(><)
ペトラは…もうあのノリが最高過ぎて…
連れてって♪連れてって♪今夜は私を連れてって♪
て、可愛すぎか!!可愛さで殺す気か!!
いやいや、もちろん連れて帰りたいからな!?
ちゅうちゅうちゃん大好きだよぉぉ(><)





夏までなにか隠してる感が否めない
今のジャンプさん。
今年も君たちのキラキラで
生きていきたいよ よろしくね!