血を吐くやふな物憂さたゆけさ    


■今日の脳内BGM

 ・生きてあげようかな

  なんだか唐突に眸から水が滴るのを堪えてしまった。

  全文引用・・そこはかとなく無粋ゆえ、できませぬ。w

■今日のチビども

 ・毒は盛られてない様子。元気。

  おこぢかいをもらったので喜んでいるオママゴトの子ザルがいっぴき。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

実に久しく音を聞いてしまったので頭が沸いた。

悲しき哉エンターテイナに憧るる一介のオーディエンス。

そんなわけで私は色々なカタチのお薬を捜すのです。

浮かぶフレイズは「イカムネカラァガマガツテヰル」。

既に老齢であった愛煙家のマサジは元気なのかなあ・・。

素直な不器用さをとても好ましいのだけれど実用的ではないな。

らあらあと唄って逝った駄々っ子は最後まで天童だったのだろう。

様々にとても秋だな。好きな季節だ。


















         image
----→old

血を吐くやふな物憂さたゆけさ    


■今日の脳内BGM

・あきのゆるひーにーてるーわーまーもーみーじー

 こーゆもうーすうーもーかーずゆあーるなかでー♪(壊

 て。二日目にして物憂いを吹き飛ばすがごとく放心。

■今日のチビたち。

・あとでね・・。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

というわけで、秋ですねえ。

鈴虫なぞがチリチリと啼く頃合に


ヤツがでました。


詳細は全略もしくは後日談です。 泣

久々に落描の原動力がヤツだとは。

・・極めて不本意也。 あぱぱ。w

















         image
----→old

血を吐くやふな物憂さたゆけさ    


■今日の脳内BGM

・我がよき友よ(かまやつなく拓郎のほうね。

 暑中見舞ぃが帰って来たのは・・秋だった、がリフレインする。

 元来筆不精なんやわ。手描きせねば使わぬ機能は退化する一方。

・ソウルコックリさん(懐メロだな、筋少

 よしいくぞーの名作パロディーの話してた流れにより。

 それにしてもとっぱなから根暗ぃブログだなあ。極めて本意だw

■今日のチビたち。

・面倒の多いゆえHabbo離れの今日この頃。

 リヴにかまけて悦に入っている。人も流れうつろいゆく。

 PCの中のペットでも可愛いのだ。暫く放置はありえない予感。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ブログジプシーなこの数日。



全てにいい子ちゃんであることを捨てたいのです。

毒とともに悪い血を吐き出すことを必要なのです。

水属性の我侭は器をもたず常に形を変えるを好む。

際限なき水域は地平線が国境だと歌った彼等を連想させる。

甘い、甘やかされた水の一滴は気化することを憧るるのみ。

ト゛ライアイスな温度でさらりと笑って消えたいけのだれど。



彷徨いつ保護色にゆるみ染まり、夢を見るは雨の森。捜鳥。

















         image
----→old