ちゃーこの羊毛ちくちくブログ

羊毛フェルトを中心とした手芸や日常のブログです♪ヽ(´▽`)/

風が強いですね

こんばんは!
そして初めまして!
ちゃーこです♪ヽ(´▽`)/

ご訪問、ご閲覧頂きありがとうございます。


今日は初記事なので、自己紹介をさせて頂きたいと思います(*^^*)

私は関東のあまり雪の降らない所に住む
兼業主婦です。
今日はとても風が強かったです(*_*)



昨年6月に結婚し、11月に仕事をかえ、
忙しくも充実しております(*^^*)


その合間の時間に羊毛フェルトやちょっとした小物作りの趣味を楽しんでいます。


まだまだ素人の域を越えられていないですが
このブログをきっかけに趣味の時間を増やし、
いろんな方に見ていただけたらな、と思ってます!




今日は以前作ったカピバラをアップします(*´∀`)



お仕事がお休みの日は
制作過程も載せて行こうかと予定してます♪ヽ(´▽`)/
是非覗いてみてください!








本日はご閲覧ありがとうございました!f:id:htmpp7001:20170221224518j:plain