机上論争

自分の言葉であの人をあらわす。

シッパー狩りコンビまとめ

PENTAGONはメンバーが10人もいたらそりゃCPも多いだろうなとは思っていましたが予想以上に凄いコンビが多発しましたのでちょこちょこと私情を挟みながら(95%私情の可能性)お話します。
シッパー狩りの名の通り『君たちはファンを狩りたいのか?』と思わせるのがPENTAGONちゃん。きっとどのグループでもそうなのか。そうなんだな。

さてさて、わたし個人の趣味も挟みますが今回挙げる5つのコンビはこちら。

①エキセントリックな愛をかます キノユト
(キノ&ユウト)
②熟年夫婦を超えたその先の関係 フイドン
(フイ&イドン)
③おれらのオアシス ジノドン
(ジノ&イドン)
④男臭さと青春のサンドイッチ ウユ
(ウソク&ユウト)
⑤理知オプションが最&高 キノンソク
(キノ&ホンソク)
個人的に推しがキノちゃんイドンさんなので多めですごめんなさい。

①キノユト
最近特にお騒がせしているキノユトです。
いろんなソースから分かるようにペンメ当初はそこまで絡みが多くなかったこの2人ですが。
キノユトはとにかくヤバい。語彙力が低下します。
ユウトは以前カミオジのビハインドでメンバーで付き合いたいのは誰かという質問に『いない』と即答していましたが(超推せる)、キノちゃんが『僕の彼女になりたいか』と日本語で聞いたところ『それはやだ』と即答した安達くん(超推せる)
つまりとってもアッサリした関係といえばそこまでなのですが 最近じゃキノちゃんの愛の方が重たいのでは。愛嬌あるしゴリゴリのアイドルカンヒョングはスキンシップが激しいのは分かるけどバレンタインの組決めビハインドでキノユトシッパーが殺されかけたのは事実です。もちろんいいよ♡って抱きつくキノちゃんはもう完全に心が女の子でした。
手繋いだり腕絡めたりしたがるところは甘えたさんな感じがして心臓に良くない。そしてあのダンスの振り幅なのでさらに心臓に良くない。
本命に行かずフェイントかけたり当てつけみたいなことしたり急に真顔になったりキノちゃんの行動にはちょっと内に秘めた狂気を感じます。(SUKI)
キノちゃんをかわいい弟みたく思ってるアダチくんはそのうちどう見えるようになるのか期待ですね、、
カミオジメイキングでのカルボナーラ事変はビビりました。あんな真顔で愛してるって手を繋ごうと手を差し伸べるカンキノ大先生は何がしたかったんだろう…。間にいるヤンホンソクの気持ちが知りたいよ。
エキセントリックと記したのには理由があって。純粋な愛なようにはとても見えないところです。そう、愛嬌の申し子キノちゃんのたまにユウトに対して見え隠れする狂気を目にすると純粋とは言いきれない気がするからです。
98マンネはアダチくんの取り合いのように見えたりするんだけれどそれは個人観かもしれないですね。

②フイドン
フイドン信者はかなり多いですね。ヘビーな愛とヘビーな愛のぶつかり合いコンb…あ、カップル。
あそこまでガチガチなCPに勝るものはない思います。
どちらからも愛が強いとは思うんですけどやっぱり自分の名前彫られた指輪をプレゼントするイドンくんは最&高じゃないか。
私的に指輪って物理的な束縛だと思うんですよ。
結婚指輪って結婚っていう契約を立証するためのものだし、それと同じで自分の名前彫られた指輪ってもう相手と自分が見えない契約で結ばれてることを確認するためのものじゃ…って考えて。
フイドンは熟年夫婦に例えられるけど夫婦を超えてゆけって感じのコンビ。
ペンメでペペロした時のドキドキ感が凄くて。ファンが見ててもヒヤヒヤするし緊張してガチガチなフイヒョンとは裏腹にフイヒョンの首元に手を回して齧ってくイドンさんのイケメン具合と言ったらなくて。挙げてくと限りがないフイドンエピ。
最近じゃ米国に行ったみたいですねフイドンさん。
なんだかフイドンって深追いしちゃいけないような雰囲気持ってるんですよね… ちょっとガチガチで怖くなる時あります。でもそれだけ愛の深いコンビです。

③ジノドン
あまり語られないようなイメージですけど『もりのおんがくかい』って感じの可愛いコンビです。
はるはなでも一緒に写っていたジノドン。癒し。