浅い 呼吸を 繰り返す。

私が今までうごメモで公開してきたストーリーの真相等を語っていきます。 初めて見る人にも分かりやすく書くので、どうぞ覗いて行ってくださいな。

ちわーっす。

どうも、ご存じの方はご存じ…だといいな…memoryです。
うごメモが終わり、突発的にブログ始めました。
タイトル?
…ラストメモで言ったように自分元々厨2なんでしょうがないw

始めて早々、ブログを3つ作るというミスを犯し、スマホだとアクセス制限かかって更新できないと知り、現在3DSからの更新です。
PCないんですよ…私用のが。

まぁこのブログでは今までのストーリーの解説をしていこうと思ってます!!
理由は3DSうごメモの方で第2章を始めるからです。
あ、もちろん単なる呟きとかもやります。
棒人間なので、そこだけ理解していただければ幸いです。

興味ないと思いますが、私の自己満足でやっていこうと思います。
…あと正直言うと棒人間のストーリーって戦争もの多いじゃないですか?
戦闘じゃなくても、いろんなストーリーがあるんだよー、ってな感じでやれればなーと思います。
まぁ私も2つくらい戦争ものあるんですけど。

…まぁこれくらいにして。
これから見てくださると嬉しいですーノシ