事故ったwwwww

はい事故リましたけど何か?

どうもハマりやすい性格になってしまったようです・・・
昔やりまくったゲームとかの動画とか絵をみたら熱がくる様で・・・
ちなみに今はマリオシリーズのやつ某ピクシブで漁りまくってます
あまりにもエリリンことミスターLが可愛いすぎるので

ということで俺得総合キャラランキング!
うんどうでもいいよね。でも書くことないからやってるだけなのよ
1,影山輝,海馬瀬戸,神代凌牙(イナズマイレブンGO,遊戯王DM,遊戯王ZEXAL)
2,ミスターL,狩屋マサキ,剣城京介,城之内克也(SPM,イナGO,イナGO,遊戯王DM)

もうね、この子たち大好き!可愛いお

影山に惚れた件

イナゴで1番好きだったのが狩屋君と剣城君だったんですけど、

この動画と、
http://www.nicovideo.jp/watch/1326725351
の2つの動画で影山君が大好きになりましたwww

1影山 2狩屋・剣城・シュウ 5天馬 6霧野・神童

こんな感じです今の所は。影山君かわいいよ影山君

主人公ェ・・・

今月のVジャン見たら大変な事になってましたね
ゼアルもなんですがゴッズの方、見ましたか?
以下ネタバレですので注意!




























遊星の顔が主人公の顔じゃなかったwwww
闇遊星ってwwwwww
先月の見てないのですが遊星とクロウがデュエルして、遊星が勝利(当然)
でなんかよく分からないんで見てたら・・・w

三段腹ナイトってwww
アストラルのサンダーん腹ナイトもですがwwww

とにかく遊戯王はこれだから面白いのかもしれないですね
そんなとこが好きです
では

・・・・・・・・・・・・

何かもううごでやっていく自信が無くなってきました。
大好きな遊戯王の絵を描いても満足できずに消してしまって、
他の人の絵を見てると上手くて羨ましくなってしまう・・・
っていうか前もこんな感じの鬱っぽいのあったぞ・・・
まあ・・・どうせ誰も見てないんだろうけど







暗いwwwだが本音である嘘ではない

ただいま・・・

あけおめ・・・そしてただいま・・・
は る ひ で す  コ ン 二 チ ハ
・・・夢の国から現実に引き戻されテンションダウン気味です
・・・宿題という地獄も待っていますし・・・
・・・また1つ年をとりました(1月4日生まれ)し
何かまた嫌なことがある予感がしますw
まあとにかく2011年は最悪の年でした!今まででは1番2010年が幸せだった
気がしますね個人的にね。
まあとりあえず自分なりに頑張りますよとりあえず。では。

あと人類滅亡だけはしないでくれ頼むから