素足

わーーーっとドバドバ落書き投下しちゃう

だばだば

 

お久しぶりですー!にやりです!

 

忙しくないけど忙しい、そんな日々が続いておりますヴォエエ

 

あと少しで受験生なんですよねーしにたいよーー(+_+)

 

まあ死なないですけどね!!!!!!

 

以下他サイトで載っけたものや落書きなどです

 

f:id:huhi1123:20130301195701j:plain

 

 

f:id:huhi1123:20130301195813j:plain

 

 

f:id:huhi1123:20130301200034j:plain

 

f:id:huhi1123:20130301200153j:plain

 

以上!

うーー

 

こんにちはーー!

にやりでっすーーーーー!!

先日イナGO2ネップウをクリアし、フェイ君熱が止まらないのですウワア

フェイフェイフェーイ!!!

今年の年賀状はフェイ君を描く事にしました。(欲望に忠実)

 

おまけ

f:id:huhi1123:20121225164254j:plain

 

f:id:huhi1123:20121225164111j:plain

他サイトにのっけた奴ですが、こちらにも~

 

 

 

よいしょ

 

 はじめましてー

 にやりというものですーーー

 

 これからここにドバドバとらくがきやことばを投下していきたいと思います

 更新はゆっくりゆっくりですが、どうぞ宜しくお願いします~~

 

 ちなみにわたしは超ロッテンガールです注意してね

 

 

 

おまけ 狩ちゃん

f:id:huhi1123:20121218211030j:plain