練習中4

それぞれ思いは あれども 僕ら、仲良くないね
君たち、知らないんだ 人間ってさ


思いのほか頻繁に 憎悪を持ち出すし
信じられない量の 武器を隠し持って
何食わぬ顔で 笑顔を振りまいて
水面下でふっと 教室戦争始めんだ


何が起こったって 僕らは笑っていた
冗談風味にごまかした、それはあくまでいじめじゃない(ない)
愛と平和だって 裸足で逃げ出すような
中学校の教室でした


あの頃の僕は 逃げ回るのに必死
流れ弾や地雷から 逃げながら生きていた


平穏な日々を 得るための代償は
一体何だったのか 今なら少しわかるような


何が面白くとも 僕は笑わなかった
最初で最後の青春を ゴミみたいに扱って(って)
愛と平和だって 唾を吐き捨てるような
中学時代の僕でした


何が起こったって 僕らは笑っていた
冗談風味にごまかしたって 辛いものは辛いのになぁ・・・


今日も元気な少年さ!


数人程度の友人と 小さく笑いあって
毎日を過ごすような それが一番良いのかな
愛と平和だって 目もくれないような
僕らでよかった・・・

練習中3


むこうはどんな所なんだろうね?
無事に着いたら 便りでも欲しいよ


扉を開いて 彼方へと向かうあなたへ
この歌声と祈りが 届けばいいなぁ


雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに お別れ日和で


ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら



またいつの日にか 出会えると信じられたら
これからの日々も 変わらずやり過ごせるね


扉が閉まれば このまま離ればなれだ
あなたの煙は 雲となり雨になるよ


ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら

練習中2


街はずれの小さな港 一人たたずむ少女
この海に昔からある ひそかな言い伝え


「願いを書いた羊皮紙を 小瓶に入れて
 海に流せばいつの日か 想いは実るでしょう」


流れていく ガラスの小瓶
願いを込めたメッセージ
水平線の彼方に 静かに消えていく


君はいつも私のために なんでもしてくれたのに
私はいつもわがままばかり 君を困らせてた


願いをかなえてくれる君 もういないから
この海に私の想い 届けてもらうの


流れていく 小さな願い
涙と少しのリグレット
罪に気付くのはいつも 全て終わった後


流れていく ガラスの小瓶
願いを込めたメッセージ
水平線の彼方に 静かに消えていく


流れていく 小さな願い
涙と少しのリグレット
「もしも生まれ変われるならば
               」

練習中

時を超えて 夢を超えて
憧れたあのアルカディア
この空も越えていこう
(Don't fear misstep forever)

夜の途切れ 明けの扉へ
開かれたあのアルカディア
君を連れ去るのさ


最初に見た悲しげな表情
既に壊れた涙
楔 深く 見つからないように
隠していたよね


気付いたよ 僕ら 同じ傷を負う者達
これくらいの幻想に
 小さな希望詰め込んで


時を超えて 夢を超えて
憧れたあのアルカディア
この空も越えていこう
(Don't fear misstep forever)

夜の途切れ 明けの扉へ
開かれたあのアルカディア
君を連れ去るのさ


最後にした悔し涙
堅く閉じた指先を
開く度に 見逃さないよう
探していたよね


気付いてよ 僕ら 同じを時を翔ぶ者達
これくらいの衝動に 大きな翼埋め込んで


時を超えて 夢を超えて
憧れたあのアルカディア
生きる理由を賭けてみよう
(Don't fear misstep forever)

命の果て この楔さえ
放たれたあのアルカディア
君を連れ去るのさ


時を超えて 夢を超えて
憧れたあのアルカディア
この空も越えていこう
(Don't fear misstep forever)

夜の途切れ 明けの扉へ
開かれたあのアルカディア
君を連れ去るのさ
いつでも どんな時も


君を迎えに行くから

恋距離遠愛

息を止めます やっぱ苦しいです
息を吸います 3→2→1
でも苦しいです やっぱ苦しいです
君がここにいないのは 何でだ


息が出来ます 僕生きてます
生きているのに 寂しい。
でも生きてます 笑って生きてます
君がここにいないのに 何で…?


ねえ笑っていいよ ねえ泣いてもいいよ
ねえ怒っていいよ 好きになっていいよ
ねえキスしていいよ ねえ抱いてもいいよ
ねえ君だけの僕にしてくれていいよ


キミに会えます アタシ嬉しいです
生きているから 寂しい。
時を止めます とか言ってみます
「どうか」と願います unteach..


ねえ笑っていいの? ねえ泣いてもいいの?
ねえ怒っていいの? 好きになっていいの?
ねえキスしていいの? ねえ抱いてもいいの?
アタシだけのキミにしてもいいのかな…


ねえ笑っていいよ ねえ泣いてもいいよ
ねえ怒っていいよ 好きになっていいよ
ねえキスしていいよ ねえ抱いてもいいよ
ねえ君だけの僕にしてくれていいよ


「笑ってる。」 "キミだって"
「泣いてるの?」 "君だって"
「好きだよ」 "僕だって"
「また会えるよ。」 "待ってる"


待ってる。


ルカ版
息を止めます やっぱ苦しいです
息を吸います 3→2→1
でも苦しいです やっぱ苦しいです
君がここにいないのは 何でだ


息が出来ます 僕生きてます
生きているのに 寂しい。
でも生きてます 笑って生きてます
君がここにいないのに 何で…?


ねえ笑っていいよ ねえ泣いてもいいよ
ねえ怒っていいよ 好きになっていいよ
ねえキスしていいよ ねえ抱いてもいいよ
ねえ君だけの僕にしてくれていいよ


キミに会えます アタシ嬉しいです
生きているから 寂しい。
時を止めます とか言ってみます
「どうか」と願います unteach..


ねえ笑っていいの? ねえ泣いてもいいの?
ねえ怒っていいの? 好きになっていいの?
ねえキスしていいの? ねえ抱いてもいいの?
アタシだけのキミにしてもいいのかな…


ねえ笑っていいよ ねえ泣いてもいいよ
ねえ怒っていいよ 好きになっていいよ
ねえキスしていいよ ねえ抱いてもいいよ
ねえ君だけの僕にしてくれていいよ


「好きだよ。」 "好きだよ"
「会いたいよ」 "会いたいよ"
「好きだよ」 "僕だって"
「会いたいよ」 "僕だって"


待ってる。

8HIT

そろそろ覚悟してください。
ねえ。


自信を確信にするプロセスが
きっと力になって
次の技を身につけるステージへ
押し上げて


「精神論や気合いは当然」
「キレにスピード、重さも肝心。」
必修事項が多すぎないか?
先輩、ちょっと疲れました。


強くなればセカイは変わる?
この手で掴めるかな?


いくぜ!
1、2、3、4、5、6、7、8!
朝から晩まで修行したんで
俊敏さならまかせてちょうだい
一切手加減しないで


そう心頭滅却 火もまた涼し
耐えがたきを耐え忍んだんで
超人的なタフさも売りよ
ちょっとやそっとじゃ倒れない
ほら


疑心を器量で埋めるプラクティスが
きっと力になって
心の目で善悪が見えてくる


組み手のイメトレとかも慣れてきた
ちょっと余裕じゃんね
もっと手ごわい相手を出してみて
いざ勝負!


(上段、下段と蹴りで崩して‥)
(左抜き手でお命頂戴‥)
必殺キックが効かないなんて!
コイツ‥ちょっと強すぎじゃね?


連戦連勝とはいかないね。
とても無理なこと
あなたを超える為に
明日から毎日、修行だぜ!


いくぜ!
1、2、3、4、5、6、7、8!
朝から晩まで修行したんで
俊敏さならまかせてちょうだい
一切手加減なしだぜ!


すでに心頭滅却 火もまた涼し
耐えがたきを耐え忍んだんで
超人的なタフさも売りよ
ちょっとやそっとじゃ倒れない


まだまだ
1、2、3、4、5、6、7、8!
打ちのめされても明日に着地
能ある鷹も爪むき出して
一切手加減しません


ほら
1、2、3、4、5、6、7、8!
年がら年中修行したんで
期待通りに仕上がりました。
そろそろ覚悟してください。


ねえ。