ぼやき

去年の暮れ、はてな内に別アカウント作ってメインコンテンツはそっちに引っ越した・・・・・・んだけど、ココを移転&削除すんのがメンドく、てきとーに9ヶ月間ダラダラ文句を書きつつほっといたら何時の間にか禁断のダブル・アカウント状態に!


日記は書けるけど、

  • 質問
  • ブックマーク
  • 送ポイント

etc、日記以外の全ての機能が使えない!


当然新アカウントの方でログインしても同じ状況。
つーか、退会すら不可・・・。
(『Myはてな』もバンされちまう)

フ「・・・そんな訳なんで、自然消滅願いつつモー書き込みやめます。」

変なキーワード書いたら100人単位でアクセスされちゃったのも今じゃイイ思い出。
セレブな人からトラックバックもらってキョドッた事もあったっけ。
300以上ポイントあるけどどうしよう?




ともかく、今まで(偶然でも)僕の書いた文章に目を通してくれた皆さん、どうもありがとうございました。

ボヤキ

世の中ゼニや。…でもムダはキライ!

(牛も住んでるメインページは http://d.hatena.ne.jp/Hu-Ming/ ダス)




ウルトラひまだった昨日、新聞やら、テレビのニュースやら、ネットやらで散々

人民元ショック!」

における日本経済の将来像をサーチしてたんだけど・・・みんな言ってる事がぐちゃぐちゃ。
「短期的には大きな影響がない。」
な意見は大体同じだけど、中・長期的なビジョンに付いては殆どガキのケンカ状態。マトメようにも収拾付かず。
20世紀から散々噂され続けてきた事件なのに”自称&本職エコノミスト”な皆さん、ドーしちゃったのよ?

続きを読む

ぼやき

「ベタリンはねてる。」

(メインページはhttp://d.hatena.ne.jp/Hu-Ming/ですゴロにゃー。)


いちおうねつは(いちじてきかもしんないけど)さがったようだ。
つーか、ナンでいっしゅうかんちかくねこんでたってのに、こんなリチギにまいにちにっきをかいてたわけ?*1


えー、いまは『星の王子さま』よんでます。
じぶんでもわけわかりません。


・・・ともかくそんなかんじ。

*1:具体的にはこの辺 http://d.hatena.ne.jp/Hu-Ming/20050713

ぼやき

なぜにコッペパン?

昨日風邪でダウンして、20時間近くは眠ったのだろうか?
(詳細は http://d.hatena.ne.jp/Hu-Ming/20050709#p1 の辺)
さっきやっと回復したトコだけど、寝てる間に二つ事件が発生・・・。

『①消えたコッペパンっ!!!』

続きを読む