chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

本日のマナカード「もっとお裁縫をする時間を持ちたい」11 - KA WAI A KA PILILIKO カワイアカピリリコ

 

「もっとお裁縫をする時間を増やしたいなぁ」
(いつも忙しくて後回しにしちゃうけど)
.
【11 -- KA WAI A KA PILILIKO
カワイアカピリリコ】
キーワード: 反映
.
私たちは
自分を癒すのに何が必要なのか
肌で分かっているものです。
頭が余計な邪魔をするだけ。
.
そっと鏡の前に立って
自分の心を覗いてみてください。
.
したいと思うことをする
それだけ。
シンプル。
.
どんな忙しさの中にあっても
カワイアカピリリコの鏡には
あなたの本質(本心)が映っています。
それをしっかり見つめて大切にしよう。
静かな喜び(魂の喜び)に
きっと繋がりますよ。
.
.
- - - - - -
マナカードはあなた(私)自身の
潜在意識からのメッセージです♥️
マナカード専用アカウント @mana_chie2024

メッセージはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S710136466/

最近のわたし

 

最近のわたし。
I recently smile. After I left hospital in which I spent 50 days, I was scared of going out, seeing people, and even spending at home. I had no smile, but now I have!
.
こんな笑顔が出るようになりました。
「楽しい」と思える瞬間が
増えました。
.
退院から1ヶ月半。
しばらくというか最近までは
外出も人に会うのも恐怖で
顔はいつも強張っていた。
娘が見るYouTubeの音声に恐怖して
音量を落としてもらったり
夜寝る時間になると
変な焦燥感に襲われて
そわそわした不安な気持ちで
布団に入った。
.
今は随分と改善されて
前よりは平和な気持ちでいられてる。
まだイオンとか
人の多い場所は苦手だけど
こないだ文化祭にお出掛けできた!
翌日グッタリになったけど、OK。
.
本当に起きているだけで
座って過ごすのが精一杯だったのが
マナカードを引いてみたり
占星術の本もチラチラ見たり
こないだは
ギターの弾き語りができた。
.
少し前から
代謝を上げるのと整えるために
朝ヨガも初めてみたので
それに合わせて
今朝から筋トレも始めた。
歌声を取り戻したくて。
.
退院直後
「空っぽになってしまった」
と投稿した。
今は、空っぽではないです🤘
.
去年まだ元気だった頃のような
あんな生活にはもう戻れない。
だったら今の私に合わせた
新しい生活を作ればいい。
.
慎重に、慎重に
今、組み立てているところです。
.
.
#躁うつ病 #双極性障害
#bipolar
メッセージはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S710136466/

まだ療養中だけど歌うわたしを残しておく

 

やっと
ギターを手にする気力が戻りました。
腹筋ふにゃふにゃだから
声もふにゃふにゃなんだけど
歌うことは私の一番の幸せです。
.
Time Like These / Foo Fighters
.
数年前
やはりすごく病んで
なかなか立ち直れなかったとき
力のないかすれ声で
ピアノの弾き語りをしたのね。
その映像が残ってて
私は当時の自分に励まされるんです。
.
だから
今日の情けない歌声を
自分のためにUPします。
.
もっと元気になって
筋トレして
歌ってやるー

#躁うつ病 #双極性障害

メッセージはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S710136466/