全力で青春中!!

  今日、合唱コンクール、「部会音楽会」にでてきました!!(伴奏としてWW)
人数少ないから学校内でのコンクールはなくて、全校生徒での合唱です
春から練習がんばってきてたんだけど、
部会音楽会の上に郡市音楽会というのがあるの。
それにいままで私の中学校は10年ぐらい連続で行き続けてるんです!!
だから今年でいけないとかなったりできないから
3年を中心に皆めっちゃ努力したんです
本番・・・みんな緊張しまくりWWもちろん私も!!
2曲目の曲は力強い曲なんだけどそれが半端なく速くなっちゃって・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
でも他の要素はほとんどできてた!!
                  結果は・・・


郡市音楽会にいけます♪("">ω<)っ)))^ω^●)"
みんな号泣 
いつも怖い男子の先輩(リーダー)も大泣き。
 私は涙もろくはないんだけど
↑このひとが泣いちゃったからもうダメだった!!
でも冗談も飛び交って笑い泣き。息できなくてきつかったWW
郡市の次はないけどさすがといわれるような合唱をしてきます!!