いやぁ…

もう受験者としての自覚持ってやるよって、
塾に携帯出来る機械を献上してはや二週間。

何とも言えないもどかしさが身体中を駆け巡ったから水に飛び込んでばしゃばしゃする機会が増えました。はぃ、万歳万歳。
わだかまりってヤツかなぁ…です(^ω^)?ん?
某放送中の水泳アニメみたいに競泳を頑張っていた時期がワタクシにもあってですね…!個人メドレーにいつも泣かされてましたよ!!バタフライ死ぬ。

今年は「チキチキ!!町内水泳大会」に参加します。
暇じゃねぇです。受験でお盛んですすいません。
平泳ぎしますです。いや、もう凛ちゃんは諦める。
平泳ぎが四輪駆動ならバッタちゃんは二輪駆動。

イザァ…

ナギィ…。

ペルソナの見すぎで眼鏡人間になった(物理)

こんなの…何かの間違えだよ…!!

もしかしなくても模試シニマシタ。
信仰…信仰


儚き人間の為にってか?!
一問一答はツンダツンダツンダ餅。

おぜう様に僕の性の欲がグングニルで生きるのが楽しいですっ。意味深じゃねぇですからネ!!(笑)( ・∇・)ベクトルコワァ…

は、

f:id:huran-0718:20130808062134j:plain

↑家の犬っころ達です。
ニート(受験生)な僕は、犬との散歩とポケモンが日課です。

最近は紅魔郷ぼちぼちやってます。
なんですかね。お前らはアクセラさんかよって思うレベルで強いね皆!!長い年月かけてるのになんですかね。フランちゃんに会えないな!(諦め)

ぅゎ、ょぅι"ょっょぃ…。
まだまだフランちゃんみたいな翼が欲しいと思う歳です。