VSムドー&デスタムーア

昨日はデスタムーアを討伐してきたw

(勇気MAXは1000だったと思うのでその前提でいきますよ。)




まず、前座のムドー戦。

1ターン目 勇気:0

まず、決勝でとどめ撃ったために、勇気0ですw

相手「悪夢」1体眠る




2ターン目 勇気:220?

まだまだ攻撃します

相手「しゅんかんいどう」 550くらい食らった




3ターン目 勇気:370?

まだまだ攻撃。

相手「?」忘れたw




4ターン目 勇気:590?

ここで、進化の秘法を発動。

相手「?」(またも忘れてるw)




5ターン目 勇気:MAX

とどめはバーバラで。w







つばぜらず勝利!

勇気0だと、きっついねwww




VSデスタムーア




1ターン目 勇気:0 魔力:600くらい?

相手「バイキルト

次のターンはつばぜり確定ですね。




2ターン目 勇気:220 魔力:850?




魔力って、1ターンで多分250くらいたまりますよね。

つばぜりあいを無事競り勝ちました。

というかつばぜりで勝てないから大魔王倒せなかったんだよwwww




3ターン目 勇気:? 魔力:0

つばぜりでやりたい放題にしましたが、まだまだたまり切りません(当たり前だよw)

相手「じごくのたつまき」




4ターン目 勇気:?

SP「風のマント」

相手「ヘルホーン」つまりノーダメ。




5ターン目 勇気:MAX




あれ?いがいと貯まるの早かったよw

ちなみに、4ターン目で、はおうの一撃が会心で600オーバーw




残り相手体力=2200程度

とどめ=バーバラ

によって討伐。

LV90になりましたw




デスタムーア、僕のよくいく店では27体討伐だねw(僕が倒した地点)