加齢臭を消すための消臭剤を使ったら想像以上だった!!

あれッ!?加齢臭!?と自分で気づいたときは、もう家族や職場ではあなたの加齢臭はバレています!ここでは悪臭を放つ加齢臭を消す消臭剤やその原因に対しての適切な加齢臭の消し方を伝授します!

加齢臭の原因を知って消臭剤でスッキリ消臭!

加齢臭が出はじめる年齢は平均的に40歳ころだと言われています。中には20代から臭いはじめる人もいますが・・・加齢臭の原因は体内の脂肪酸と過酸化脂質が融合して作られる「ノネラール」という物質です。

 

f:id:hurry07e:20170205132321p:plain

40代って職場のつきあいなどでお酒を飲むことが多くなったり、脂肪分の高い食事をすることが多くなってくる年代でもありますね。

そもそも加齢臭は、汗が原因で臭いが発生するのではなく「あぶら」が原因で発生する臭いなんです。加齢臭はあぶらが酸化した臭いだって知ってましたか?

人間の体には必要不可欠な3大栄養素の1つでもあります。しかし、年齢を重ねるこによってこのあぶらは古くなって酸化していくため、加齢臭となっていくのです。

 

 

加齢臭は消臭剤ですっきり改善!

加齢臭を消すための消臭剤ベスト3


f:id:hurry07e:20170205223554p:plain      衣類の臭いをスプレーで消臭するヌーラ!

気になる加齢臭の原因って実は、いつも着ている衣類から発する臭いなんです。
急速イオン消臭スプレーヌーラは衣類に蓄積された加齢臭のイやな臭いを根本から消してしまう消臭剤です。

        詳細はこちら>>>生活臭を解決します!「いい快互服ドットコム」

 


 

f:id:hurry07e:20170205223602p:plain  これ凄い!! わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」

加齢臭でも、ワキガに悩む人に「ノアンデ」は必需品です。
”職場で自分がわきがだと気づかれたくない” ”恋人にしられたくない”
などの悩みに長時間持続するので安心です。

         詳細はこちら>>>わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」

 


f:id:hurry07e:20170205223608p:plain   臭いの悩みから解放されるたった一つのクリーム!

 美を極めたミスユニバースも評価したデオドラントクリームです。
24時間99.99%の除菌率を誇るので長時間の雑菌の繁殖に効果てき面です。
多くの女性に支持され外出時の必需品いなっています。

    詳細はこちら>>>ニオイの悩みから解放されるたった一つのクリーム

 


 

 

加齢臭は体のどこからでてくるの!?

 

ある程度の年齢に達したら男女関係なく加齢臭は出てくるものです。

一般的に男性の加齢臭を女性が迷惑がる! ですが、そんな女性でも加齢臭は出るのです。

 

f:id:hurry07e:20170205221921p:plain

男性の場合は男性ホルモンの関係でキツイ加齢臭が出ますが、年齢が増して男性ホルモンが減退していくとともに加齢臭も減退していきます。

女性は女性ホルモンの働きで体内のあぶらを酸化させないようにすることができるので、男性ほどきつい臭いは発生しませんが、更年期いこうは、女性ホルモンも減少してくるので年齢を重ねるごとに臭いは出てきます

 

臭いが出る体の部分としては

 

  • 耳の後ろ
  • オデコ
  • 首回り
  • 背中

 

上半身のほとんどの部分から加齢臭発生します。

でも、一番臭いがキツイのは「耳の後ろ」です。

身体を洗う時にどうしてもしっかり洗わない部分なので一番臭いが発生しやすい部分だと言われています。

 

次にキツイのが「頭」です。頭は、髪の毛で守られていますがこの髪の毛が頭皮を蒸らして臭いが発生するのです。男性は短髪ができますが女性はそうはいきませんよね。

 

じゃあ、しっかり洗えば大丈夫なのか!?

 

f:id:hurry07e:20170206221148p:plain

これもよく言われますが、しっかり洗って皮膚のあぶらをとりすぎると皮膚は賢いので、不足したあぶらを補うためにとり除いた以上のあぶらを分泌してしまいます。

なので、余計なあぶらをとることは臭いも倍増してしまうということになります

 

 

衣類に付着した加齢臭はどんどん溜まっていく!?

男性のワイシャツっていくら洗濯しても、着れば着るほど首の部分が汚れていきますよね?これは、同時に加齢臭も蓄積されています。ワイシャツだけでなく人が着る衣類にはすべて臭いは蓄積されていって、衣類から衣類に臭いが移ってしまうこともあります

f:id:hurry07e:20170206222035j:plain

この蓄積された加齢臭は早めに漂白剤につけてから消臭タイプの洗濯洗剤で洗うようにしないとどんどん浸透して取り除くことができなくなってしまいます。

 

もし、加齢臭がしみ込んでしまった場合や、「毎日漂白剤につけるのが面倒だ!」と言われる方はこれがベストです! >>>体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」