アメリカ行ってきたお

3月25日〜30日までアメリカいってきますた(。´∀`。)
いとこがアメリカに住んでいるので、遊びに行ってきました。

サンフランシスコ空港までいって、また違うトコへ行ったんですけど、
すごく疲れましたorz

いとこの家になんとか着いて、カレー作ってもらいました。
めっさうまかったでs(+∀+)

二日目は本屋とか行きました。
気づいたのは、
みんな日本語じゃねえ!!((気づくのおせえよww
何言ってんだかさっぱり分んねえ((勉強不足ww
・・・ということです。

三日目は、サンタフェというところへいきました。
I went to Santa Fe.

最初にピザ屋さんでお昼を食べました。
At First,I had lunch at a pizza restaurant.

次に、オールドタウンでぶらぶら歩き回りました。
Next,lookd around the old town.

とても楽しかったです。
It was FUN.

四日目はスーパー行ってきました。
野菜とかの量が日本と全然ちがっター(・□・)⊃
すごく興味ひいたお((

ま、こんな感じです。
時差ぼけなかったV
日本と16時間も違うのに←


でわ終わる。

←さっきの失敗w 再アリスだお

こんーアリスだお(`・ω・*)
私はPCからログインできないKARAフウに書き込んでもらってるよー☆
H/K実わコレ、私の初ブログなのですよ!!
どうでもいい?うん、知ってる(^P^)
あ、気づいたらこんなに!?(°Д°)
んじゃ、このへんで!!
byアリス




・・・だそうです。
あ、ついでにこの内容わ、学校で考えてもらいました。
これからアリスもこのブログでやっていきまs
よろしくです。

おわr。

お別れ会行ってきました!!

昨日(2月27日)

6年生のお別れ会がありました!!

あ、地区のです

ボーリングとすたみな太郎にいってきました

すごく楽しかったです←


すたみな太郎でいっぱい食べました

(食べ過ぎておなかがいたくなったのは言うまでもないw)

まあ、私の2/27にちはこんな感じでした

ぶろぐ始めました(・ω・))

2011/2/18


風羽デス(´・∀・
ブログ始めました!!

もし良かったら、これからときどき更新するので、見てってくらさい←
俺はボカロ・けいおん・東方大好きなので、もしよかったらチャットでも話しかけてっやてくだs←

とりあえず今日はここまで。

風羽