raspberry(・・`)⋈.*

黒バスとマギにお熱な二藍とFateと黒バスにお熱なさちこの日々

お久しぶりです

お久しぶりです、さちこです

入院してました、精神科病院に。

ほんとは三ヶ月ぐらい入院するはずだったんですが、

嫌すぎて無理やり退院してきました

私が入院したのは閉鎖棟で外に出れなかったんです

出入り自由なとこに入院したかったんですけど、それだったら

今の私じゃ危険だと言われ(自分を傷つける可能性があったので)

閉鎖棟に入院しました

でも持ち込みできるのも厳しくて本だって持ち込めないんです\(^ω^)/

もちろん携帯とかゲームとかもだめでもうやることがない_(:3」∠)_

テレビもホールにしかなくてホールには一応行けるんですけどホールには

人がいっぱいいて(しかも大人ばっかで私みたいな子供は一人も入院してない;)

ずっと自分のベットでごろごろしてました

妄想しながらry

ひたすらリヴァエレちゃんのことですよ、もう。

家に帰れてもう嬉しくて嬉しくてしょうがないです(*´`)

 

 

イベント楽しかったヽ(*´∀`)ノ

LiSAのトーク&ミニライブに当選して行ってきました!!!!!!!!!!!!((

もうね、とにかく最高だったよ

倍率結構高かったみたいだから行けてラッキーだったな

関係ないけど火曜日から学校嫌だ\(^o^)/

休もうかな・・・

私の学校、特に熱とかなくても休みたいときに休んでいいし((笑

あ、でもそれ活(部活みたいなもの)があるから行こうかな

 

 

スポーツ!

昨日、学校でスポーツの時間がありました(`・ω・´)
ま、体育だね
おにごっこやりたい!というこがいたのでこおりおにをやることに。
私はやりたくなかったから見学ry
私の学校はやりたくないことは無理にやらなくていいのです
でも見ていたらなんだか楽しそうだったので二回戦のスタッフが鬼になった
こおりおにに参加しました

そのあとはドッジボールのボールじゃなくてフリスビーを使う

フリスビードッジ...?をやることに

こっちは参加したよ

スタッフの●田さんが二回もこけてみんなで大爆笑ww

あと、私がスポーツしている姿が何故か朝ドラのあまちゃんの主人公に似ているって

●田さんに言われました、なぜだし。

やる前はスポーツめんどくさかったけどなんだかんだで楽しかったのでよかったです

 

発表会

どうも、おひさしぶり(?)です

さちこです

今日はヤマハの発表会がありました(´꒳`).*、

なんとか乗り切りましたっ、ソロがあったけどあまり緊張もせずに

のぞめた・・・かな?

終わって安心しました.( ´・◡・`♥)

 

 

あたたかいですね

ハアイ、さけるチーズはさかないで食べるほうのさちこです。

最近かなりあたたかいですね☆彡

私の家の庭にあるさくらんぼが咲いちゃいましたよ

f:id:hutai_18:20130309160521j:plain

びっくりです( ゚д゚)

急にあたたかくなると着るものに困りますね

花粉も飛ぶし。

マスクが手放せないです´д` ;

 

サインもらったった

f:id:hutai_18:20130308223113j:plain

どうも、さちこです

いきものがかりの聖恵さんからサインもらっちゃいました‼ 

(隠してあるのは名前です^_^;)

父親の会社の関係の人が聖恵さんのお父さんらしく頼んだらなんと貰えましたΣ(゚д゚lll)

めちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)

一生の宝物です( ^ω^ )

 

はじめましてー

 

はじめまして...の方がほとんどだとおもいます

二藍のさちこです(´꒳`*)

二藍に許可もらって、ブログ始めましたっ

学校のこととかいろいろ書くと思うので、これから宜しくお願いしますmm*