久しぶり更新(`・ω・´)ゞ

久しぶりの更新♥←

見てくれてるかな?*1

もお信じられんわあああ(∩Д`。)

5年とかなんかやだし←
今4年2組なんだけど...

1組の奴らうざいwwwww

mjd...やだなああ

テンソン下がるわ↓

まあこんな感じで5年も
頑張ります(−ω-`)ノ=★

閲覧ありがとでしたッ♥←

   Byふぅか

*1:もお春休みだから暇なんです(。-ω-`) 一日中ゲームざんまあ〜いッ♩← 嬉しいけど暇なんです♭ H.k 昨日,通知表もらった〜↓← 自慢じゃないんだけど... 上がってた\(^0^)/ 嬉しいわあ(´・ω・`♥) 前期はできるが19個くらい あったんだけど、、、Σ(`・ω・) なんと10個にィ〜ッ← びびりーです(´・ω・`)汗 でも春から塾行けって言われてる... ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!← 5年になってもこの調子!(≧∀≦) H.k クラス変えmjやだわァ〜ッ!!!! 今のクラスで十分幸せやねーんッ(●^口^●)← 大好きな先公もやめるなんて... ((愛じゃなくて、いい先公って事で←