ふわひつじの日常ブログ~!

ちょいちょい日常であったこととか書いたりするお。もちろん!ボカロ&黒バスのことも~♫

 

コゲ犬さんのツイートだぉ★

Twitterやってる人いたら俺氏をフォローしてくれなんし。

 

↓俺氏

お久しぶりです。

お久しぶりです!

最近やってないうちに、新たにリア友がどんどんブログを進めているという・・・・。

はい!

今回は宣伝のために書きました!

今度、リア友3人でトークラジオするんですけど、よければ聞いてください!

題名は「乙★ラジ」です。

”乙女ラジオ”の略でして、内容は、「様々なジャンル(二次元)」と「乙女の悩み」についてです。

ニコ動で配信しますので、よろしくお願い致します!

では!

感染性胃腸炎・・・・・。

こんにちわ。リアルで、感染性胃腸炎とかいう病気になったふわふわです。

お腹痛いw

あ、今日めざましテレビにじんさんでてたよね!?

めっちゃ嬉しかったァ!

テレビでボカロ曲流れると嬉しくなるよね!

もう、カゲプロも世界進出か・・・・・・・。

スゲェな!!

嬉しいぜ!

あ、落ちます。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

tk、最近、夜にばっかりやってるよねーw

そろそろ昼頃とかにやってもいい頃なのに・・・・・・tってたまに思ってる

ふわふわです!

お久しぶりです。

昨日、社会の時間で寝てしまいました。

眠いんだもん!最近、眠たすぎて疲れる。

部活も疲れるけどね。

では、眠いのでこのへんで。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日、英語の時間に少し寝てしまったふわふわです。

最近、ふわふわよりも、もちもちとかにしたほうがいいんじゃないかと考えてます。

私、おひつじ座なんで、ふわふわのほうがいいかなー?って思うと、いちご大福が頭に浮かんでしまい、やっぱり、もちもちにしたほうがいいかなー?と考えてます。

そして、最近、アメーバ(メイン)が消されました。

なぜ!?

私、不正行為した!?

アメーバよ。私が何をしたって言うんだぁぁぁぁああああああ!!

まあ、愚痴です。

悪口じゃないっすけどねーwwwwww

今日から部活動が始まりました!

疲れるね。

めっちゃ疲れる。

そして、眠い。そして、明日も部活動がある。=早く起きなければならない&早く寝なければならない。

やべ!こんな時間だ!じゃあ、続きはないけど、また今度ねー!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ