明日運動会・・・

お久しぶりッッ!!!
あゅでぃす★ あー嫌だわーwww

運動会、うち赤でぇーす
今年は赤が負けます★ハイ←
普通に(笑)競技やべえよww弱杉www

tk1年マジうざいww
うざいよぉ言う事聞けやボケクソ←
まぁ、障害だし、仕方ない(((

運動会の後はサヨナラやねんww
その次の日休みでその次の日も休み↑
で、月曜日は友のお家でカラオケ↑↑
しかもam/9時〜!!!嬉しすぅー∀∀∀
あと、昼も弁当を友と食べるんよ↑↑
家近いから5時半とか?
長くて6時位まで遊べんのよーん◆
ワーイ丶(*´∀`)人(´∀`*)ノ ワーイ

それじゃあ今回このへんで←
ばいびー

(^^)ノシ バイバイ

にゃ→ん∀

はろろん★あゅ猫でぇす

さっき【小川】っていう駄菓子屋に行って来たんだ♪その帰りに第一公園っていう公園に行った!!そしたらそこで友達に遭遇したの>ω<それで少し遊んで『わぁもう5時だ』ってなったんだよ でも そのあとに偶然ママに出会って『何時までいい?』って聞いたら『何時でもいいよ』って☆∀☆
で そういう訳で今遊んでるwww

うん

それだけ←

春休み終わる↓↓

こんちゃ★ あゅでぇす!!!
また書きましたYO
今日もまた3DSでww
画像貼りたいんだけど、
3DSじゃ無理っぽいwww
いつか携帯GETしたら画像貼ってやる!←
tk今も姉の携帯とかiPodあるんだけどねww

H/K

んーもう春休み終わりかぁ・・・
6年生だわ・・・クラスが不安www
今年うまくやっていけないかも((
まあ、勉強だけ頑張ればいいかwww

んじゃ また書くZE★←

◇◆久しぶりのだいありですん◆◇

はろろん★ あゅでぇす∀♭
日記の存在 忘れてたw
という訳で((どういう訳だよww
久しぶりに書いちゃいました☆
ちなみに3DSで書いてまーす←
3DS楽しすぎwww
あ、フレンド募集中ですん♪
気軽にコメントしてね↑↑

とりま終わりwww