*妖花さん生態系観察日記*

典型的三日坊主なので、気が向き次第ほのぼの更新してこーと思っとります_(:З」∠)_

もう、懐かしいレベル。

だいぶご無沙汰(笑)

久しぶりです!
一応生きてましたよ、ハイ。

そいえばですね、【nana】という音楽投稿アプリ(?)
を知ってですね、
最近よく投稿させてもらってますす*\(^o^)/*

よかったら聴いてみてやって下さいッ(´>ω∂`)☆

アドバイスとかリクエストとかありましたら
どしどし待ってますんで!!

では、また。

ばいにー。


お久しぶりりり。

おひさしぶりですす。

 

てすととか、てすととか、三日坊主とか、とか色々あって。はい。(笑)

まー、これからまたちょいちょいこーしんしていきます( ´ ω `∩

 

 

ばいにー。

 

そういえば。

そいえばですね、私歌い手をやりたいなー

と思っとる者です。(突然←)

 

自分的には前から思ってたんやけどね(笑)

なんか、言ってなかったなーってw

 

やりたいなってのは、肝心のパソコンが自由に使える環境になくて、うん。

みたいなww

 

コミュはあるので、放送はしてます!

PS Vitaでやってるのでなんかよく分からん事になってるときもありますが。。

 

どっかにURL貼っとくので良かったら遊びに来て下さい(◇´ v`bd*)

っても、そんな大した放送してないんですけどね(笑)

気ままにやっとります( ` ・ω・ ´ )!

 

では、今日はこの辺で。

ばいびー。

のどいた。

最近寒すぎなー(笑)

おかげでのどとか痛いわ(●´エ`●)

今日の帰りはえらい眠くって、バスで寝とったら

降り過ごしたーww←

2駅くらい過ぎとって、飛び起きたわ(笑)

ま、そんな日もあるよねー。

ばいびー。