「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答しましたよ!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

えっとたしか小学校の3年生からです

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

IDはhuwamanですニックネームは動物が苦手だった私がその時猫をさわったからです(笑)

03. うごメモの楽しいところは?

皆さんの作品を見れたり自分の作品を投稿できるところですね

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

私が好きなピンク色です

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

あきなさんとかpacoさんとかが好きな絵柄ですね

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

えっと大体全部すきなのですがpvがすきですね~

みなさん上手なので尊敬します

07. 何色のはてなスターが好き?

ブルースターが好きです可愛い(笑)

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

オレンジとかですかねうごメモのメニューがオレンジなので

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

絵とか背景とかすごく丁寧でそれにpvだったので動きまくっていた作品です(笑)

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

ほとんど毎日してます!時間は気分によって変りますがすごい長い時間うごメモし続けてます(笑)

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日です

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

ん~音楽系のチャンネルです

13. まわりでうごメモをやっている人は?

あまりいません(泣)でも友達がやりたがってます(笑)

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

はいあります漫画イラストというクラブに入っているのでそれでそれで作りました

15. スターは連打するタイプ?

はい連打してます(笑)

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

絵が昔より大幅に上手くなったと思います(笑)

17. チャットはよくする?

はいよくしてますね~

18. うごメモを作るのにかける時間は?

一番短くて5分くらいで一番長かったら1週間くらいかけますね

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ん~あまりおすすめがないのですが「ゴーゴー幽霊船」のpvですかね(汗

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

。。。なんでしょう??

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

楽・・・?

22. うごメモでの思い出を教えて!

お友達が沢山できたことですかね

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

カエル(笑)

24. はてなで他に使っているサービスは?

ん~なんだろう

25. 好きなWebサイトは?

 

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

 

27. スマートフォンは持ってる?

もってないです

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DSですね

29. あなたの性別は?

おんなです

30. 自分を動物にたとえると何?

ナマケモノと犬が混ざってるって言われます(笑)

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

何か買う

32. いま好きな人はいる?

NO

33. 友達との連絡は何をつかってる?

携帯です

34. カラオケでよく歌う曲は?

カラオケ行った事ないです

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

とりあえずお出かけ

36. 好きなお菓子を教えて!

あめちゃんが好きですね

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ

38. サンタクロースに何をお願いした?

3DSとどう森がほしいとほざいています(笑)

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

スープのんで済ませてます(笑

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油

41. 家族の好きなところを教えて!

にぎやか

42. 行ってみたい国はどこ?

とくにないです

43. 好きな色は何?

パステル色とか可愛い色

44. 好きなキャラクターは何?

狩屋と霧野と神童と剣城と天馬とアルファとフェイと黄名子と佐久間と風丸と・・・

45. 特技はある?

ん~チア??

46. あなたの長所は?

 

47. あなたの短所は?

 

48. 海と山、どっちが好き?

海は泳げなくて山は虫とか動物が怖いです

49. 好きなゲームは何?

うごメモとドラクエです

50. 今ほしいゲームソフトはある?

どう森ですね

51. 好きなテレビ番組は何?

イナイレ

52. あなたの座右の銘は?

 

53. 休みの日は何時に起きる?

土曜は6時日曜は9時

54. 休みの日は何をしてる?

pcかDS

55. 甘党?辛党?

甘党だけど甘すぎるのはいや

56. 苦手な食べ物はある?

とくに・・・

57. 最近買ったマンガは何?

ひよ恋

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

大泣きしてる子とかめっちゃ怒ってる子かく

59. 最近笑ったことを教えて!

友達がすごいのびたを書いたとき

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

サーモン・海老

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

はい

63. どんな部活に入ってる?

クラブですが漫画イラスト

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

瞬間移動

66. あなたの宝物は何?

DS

67. 飼っているペットはいる?

いや

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

いや。。。

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

おいしいもの

70. 好きなスポーツは?

チアリーディング

71. 好きなミュージシャンは誰?

 

72. 2013年の抱負を教えて!

 

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

貯金

75. 好きな四文字熟語は?

 

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

ごくう

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王

78. あなたのワイルドなところを教えて!

ドヤ顔でテストの答えに「ハンターズネット」とかく(笑

それか「ザ・ミスト」

79. いま興味があることは?

ん~~~~~~~~~~

80. 自分の直したいところは?

勉強に集中する

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

2分くらい???

83. 家で料理をする?

はい

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

怖い系の本じゃなかったらなんでもすきです

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

瞬間移動・2次元に行きたい・蘭マサを生で動画にとりたい

86. 朝はすぐに起きられる?

いやまったく

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

良くないけどメガネもコンタクトもしてない

88. あなたの得意科目は?

なし

89. 苦手な科目はある?

全部です

90. 将来なりたい職業は?

イラスト関係の仕事

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

1秒((

92. 大人になったらしてみたいことは?

・・・ん~

93. どんな習い事してる?

してない

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最後にまとめて★

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

おろおろさんぽしてた(笑

96. 4年後は何をしていると思う?

ぼーっとしてるとおもう

97. 4年前の自分に一言!

おろおろすんなや^言^

98. 4年後の自分に一言!

ぼーっとすんなや^言^

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

どうやって画力をあげているんでしょう・・・

100. この100の質問に答えてほしい人は?

みんな☆

ブログ

              (●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

                       雨。です☆

         ちょっとやってみたかったんですよブログ(●´艸`)フ゛ハッ

               まぁそんなに書きませんがね★←