独り言 記録用です。

2017年総括!

降りて初めての1年。

充実してて、すっごい楽しかったなー。

 

1月

 

ジャニアイ

降りて初めての現場。急遽入った現場だったけど、幕開けて、自担見た瞬間かっこいいかっこいい〜ってひたすら心の中で思ってたなwwスペシャルショーでハイタッチできたのも凄い嬉しかった!

 

3月

 

Jr祭り

降りてから自担の団扇を初めて持った日。 そして初めてファンサをもらった日。しかも2公演入って2公演ともファンサもらえて幸せすぎた( ; ; )びっくりしたし、嬉しすぎて叫んで崩れ落ちた懐かしい思い出(T_T)♡♡決して良席じゃなかったのに、気づいてくれた自担に本当に感謝だし、一生忘れない。ありがとう。

 

5月

 

滝沢歌舞伎

初歌舞伎!1公演しか入れなかったけど、自分が思ってる以上に楽しくて、滝沢歌舞伎すげーなって思った。引き込まれた。かっこよかった。

 

クリエ

初クリエ!入って狭さにびっくり(笑)初単独公演〜あーこういう感じなんだって知れた(笑)客観的に見てたらあっという間に終わった。元担の歌やってくれて沸いたな〜〜色々考えちゃったから来年あるなら楽しみたい!!ハイタッチできて嬉しかった。最後列まで来てくれてありがとう。

 

8月

 

キントレ

初EXシアター!暑かったー!2公演連続で入ったけど、全然疲れなかった!立ち仕事してるこういう時に役立つなとwwスタンディングも人生初で、どんな感じなんだろってちょっと不安だったけど、最高に楽しかった!!クリエで単独経験して、雰囲気とか振りとかC&Rとかね、分かるようになったからとっても楽しめた♡お友達のお陰で早番入れて柵最前の前で見れたから、今まで1番視界良好で自担の立ち位置入れて幸せだったなー!!最高の夏になりました。今までで1番楽しかった夏かも。

 

9月

 

少年たち

初少年たち!双眼鏡でひたすら自担を追って見てたな〜新曲よかった!以上(笑)楽しかったけど、あんまり覚えてない……

 

少年たち後絶賛モチベ0。ヲタク辞めるかーまで行った

 

12月

 

湾岸

お友達のお陰で入れる事になった湾岸(T_T)楽しみだったけど、気持ち的にゆるくて、1部始まって3.4曲目までは何故か楽しめなくてぼーっとしてた気がする。でも1部終わる頃には最高楽しかった〜ってなってたちょろい(笑)で、その気分のまま2部!最初からテンション爆上げww席もよくて、すぐ後ろにお立ち台あって、あまりの近さにはっ😳😳😳😳ってなってたから気づいてくれて、ファンサしてくれた自担に感謝(T_T)あの時の笑顔忘れないよ〜><心から楽しめたし、入ってよかったって思った。そして自担が好きだーって改めて思った。

2017年の最後の現場だったけど、幸せだった。冬の現場最高!!

 

2017年、初めて尽くしで色んな人との出会いがあって、仲良くしてくれたお友達には本当に感謝です。幸せすぎた2017年!来年もついていきます!沢山の幸せ、初めての経験、出会い、自担に心から感謝です。ありがとう!!

初めてファンサを貰った話。

2017年3月に横浜アリーナで行われたジャニーズJr祭り行ってきました〜!今更感満載だけど、、まとめました(笑)

 

自分的に凄く久しぶりのライブで降りてから初めて自担の団扇を持てる現場だったので、とにかく朝から緊張吐き気半端なかったww学生時代から数年ジャニヲタやってるけど、過去1度も絶対自分だ!と思える確信ファンサは1度もなく、、、( ; ; )毎回気づいてくれたらいいなあって期待持って行くんだけど何もなく(笑)何も無いことがもはや当たり前で。ファンサなんて〜って思ってた自分まさか貰えるとはってひたすらびっくりした。以下自己満です。

 

26日1部 決して良席なんて言える席じゃなかったからファンサの事何て頭の片隅にもなかった(笑)自担に会える幸せもあったし、初めて団扇持つドキドキ感もありつつ、友達と連番できるのが凄い嬉しくて、ゆるーく楽しもう〜2部も入るから立ち位置把握しとこーぐらいの本当にゆるい気持ちで入った。

 

1部はアリーナ後列。

 センターとスタンドには今まで入った事があったけど、アリーナは初で。もっと遠いかな〜って思ってたけど思ったより近くてびっくり!友達と話しつつ双眼鏡と団扇出して準備万端\(^o^)/

 

いよいよ公演スタート!

 

アイランドぶりの自担に感動( ; ; )がっつり歌って踊ってるところ 見るのも担降りしてから初めてで( ; ; )横アリで自分達の曲踊ってる姿見て、本当にかっこよくて、キラキラしてて感動( ; ; )団扇持って一緒にサビ部分踊って、ひたすら幸せ〜〜〜ってなってた。360度ステージで、わたし達のブロック基本的に後ろ姿っていうちょっと残念な感じではあったけどwセンターステージにいる時はモニターか、双眼鏡片手に必死に追ってた。

 

そしてそしてついにきました!ジャニーズメドレー\(^o^)/

自担どこどこ!?って探し回る私。そしたらまさかの自担Gの立ち位置が私のブロック\(^o^)/目の前\(^o^)/まあでもこの時はラッキー良く見えるじゃん!くらいの気持ちで。この距離だし、団扇持った所で見てもらえる訳ないよな、、いやでもせっかく目の前来てくれたんだし、団扇持とう、、この時この決断した自分本当にナイスって思った(笑)

 

自担アリーナ向いてるしこれはチャーンス!と思い、前の人の間から必死に団扇を見せる!!こういう時って何故か不思議で、自担と私の間が綺麗に丁度いいぐらいにぽっかり空いてて(笑)その隙間からはい!って感じに団扇を胸の前に出して自担を見つめる私。

ジェットコースターロマンスが終わり、愛なんだが流れ始めたと、同時にアリーナ前列に目を配る自担。左手で団扇を持ちつつ、せっかく目の前に来てくれたんだから、と、双眼鏡を覗こうと双眼鏡に触れようとした時、、

 

目があった…

 

とその瞬間

私に向けて

 

😏👉(同担さんなら分かるよくやる表情)指差し

 

うそ!?え!?こっちに向かって指差ししてる、、え、私?!って動揺。自分より前列見ても誰も湧いてる人いないし、前後左右同担じゃない事分かってたし、、改めて自担見たらずーっと👉指差ししてくれてる( ; ; )やばい、わたしだ、、、でもどうしたらいいの〜〜〜ってパニック(笑)思わず自担に向けてえ、私?👈👈👈👈って自分で自分指差しながら確認したら、ニッコニコ笑顔で頷きながら何度も👉👉👉👉指差ししてくれて( ; ; )自分だ!って確信して崩れ落ちた。本当にびっくりして、放心状態だった。

Real Faceのあたりで我に返り、嬉しさこみ上げてきて、ええじゃないかノリノリで踊ったなw

 

フワフワしたまま公演終了。連番してた友達にも改めてよかったね!あれは凄かったよ〜!って言ってもらえて幸せだった( ; ; )

 

2部!友達のチケットがセンターで( ; ; )しかもほぼステージ真横。本当に感謝しかなかった〜( ; ; )さっきとは逆側だったら正面で見れたし、何より初めてこんなに自担を近くで見れて嬉しかった。迫力半端なくて圧倒された。チケット来た時から2部は良席だし、期待してた。でも全然視界に入らない〜〜〜( ; ; )2列斜め前の同担にはファンサしてる自担、、、まあでも1部で気づいて貰えたし、いいよね、うん。2部は近くで見れただけで充分!って感じであっとゆう間に

 

ラスト 世界に一つだけの花。ここで事件発生\(^o^)/ww

 

まさかの自担立ち位置で!団扇片手に自担見つめる私。

 

その花を咲かせる事だけで〜♪

で、こっち来る自担

はっ😳😳😳😳ってなる私(笑)

一生〜♪

で目が合い

懸命になればいい〜♪👍

👍の指を私に向けてやってくれて( ; ; )

安定のパニック(笑)どうしたらいいのか分からない私wwやべえどうしよ、、、ってなった結果めっちゃ頷く私。何かもうどうしたらいいか分からなくて、有難うの意味を込めてめっちゃ頷いた(笑)そしたら自担もめっちゃ頷いてくれて感動( ; ; )( ; ; )自担と頷き合うという謎な感じwwまあオッケーでしょ←

 

いやー、きゅんきゅんしましたね。

まさか2公演ともファンサ頂ける何て思ってなかったからびっくりした。自担は遠い席の人も近い席の人も自分の団扇持って人がいたら必ず指差ししたり、丸作ったりしてて、凄いなぁってセンターから見てました。本当に幸せな公演でした( ; ; )ありがとう自担!!!!

 

(自担は内緒で(笑))