hxfxfxh's diary

つらつらと日常を


こんばんは

ちゃんとした記事は初投稿ですね。
とりあえず今日の出来事をつらつらと

昨日ブログを作ってからそのままのテンションで彼女お家に行って
バイクを見に行こうとなりまして、電車に乗ってお目当てのお店まで!

駅から少し歩きましたが定員さんの熱心な対応に感動しました。
対応してくれた方は所謂容姿の整った方でして、例えるならダルビッシュですかね!
それに好きなものを仕事とし、働いてる姿は素直に素敵だと思いました。
世の女性はイチコロですねー、きっとモテると思います。笑

余談ですが帰り際、雨が降ってきたので少しお店の外で雨宿りして行こう!
となりまして、二人であのバイクかっこいいねーだとかほのぼの話していたら彼女に腕を捕まれて、なんだ!と思ったら後ろに鳩のフン!笑
危機一髪、なんとか彼女のおかげで鳩のフンに当たらずにすみました。
彼女よ、ありがとう。笑