物事にはまるのが早く、飽きるのが早い。

ポ●モンGOも初日にDLしたが、そのためだけに外出するのは面倒くさい(暑い)ので2日も経たずにやめた。

 

 

唯一飽きてないものはバンドだと思う。

でもそんなバンドでも、年月が経ち環境や接する人たちが変われば音楽も少しずつ変わっていくこともある。私だってそうだから。

だから、私が好きだった『あの頃』はもう思い出でしかない。それでもいいと思えてしまうのは長年音楽を聴いてきてるからなのかもしれない。

 

 

一方、韓国のアイドルはどうだろうか。

最近はTwitterを追う時間が減った。というのもエイプリルフールがあってから、以前と同じ気持ちにはなれない自分がいる。正直に話しました、ごめんなさい。

それ以外についてはいたって変わりはないけれど、周りの人との好きの度合いが少し違うんじゃないか?と思うことも増えた。(私の好きは行動に起こさない好きのため、口に出さなければ薄く思われがち。)

でも飽きてない。ちょっと彼らとの距離が少し離れちゃっただけ。コンサートにいけば秒で縮まる。

 

 

そんなこんなで熱しやすく冷めやすいは、少しのことで左右に振られがちになる。

繊細という言葉は自分で使うものではないと思うが、少しそういう部分があるのか、ただ気にしすぎなのか。後者かな。

 

 

 

 

Music by.Outsiders/Franz Ferdinand

先日ディズニーシーへいってきました。

あれよあれよと1週間経ってしまう。楽しいことの後というのは儚いものだ。

 

快晴だったがものすごい混んでたわけでもなく、ものすごい空いてたわけでもなく、でも一番長く待っても40分くらい。

 


f:id:hybridrainbow2050:20161012191137j:image
 

 ショーも裏側からだけど全部見れたのでラッキー。チデのかわいさ破壊力ありすぎ。

本当にヴィラワの世界観や音楽が好きなので今年も見れてよかった。

 

ショー終わりにアメリカンウォーターフロントに行くと、シェリーメイちゃんがちょうど撮影会の最中。

魔女の格好をしていてプリプリコロコロしていました。(撮影待ちで長蛇の列)

 

 

ハロウィン限定のお酒も飲めたし、タワテラも嫌だ嫌だと言いながらもしっかり落下しましたし(端でネット握る)、22時までしっかり遊び尽くしました。

本当はおみやげもあれこれ買いたかった。(ネットで調べまくった)

だけどいざ、混雑してるお土産屋さんに寄ると、購買意欲がなくなってしまう。欲しかったダッフィーちゃんのぬいストは品切だし、パーカーもどこにあるか分かんないしで。

人混みぎゅうぎゅう、欲しいものも届かないから適当に近くにあるやつでいいや、なんて嫌だから。

欲しいものは欲しい。バレンタインのシーズンに行けるといいな。

 

 

やっぱり童心に戻れると言うか、真顔になるときもあるけれど楽しい時間ってこういうことなんだなと実感。

🐶はソシャゲばっかりしてましたけど。

はじめてみる。

はじめてみる。

飽きっぽいからすぐにやめそうだけど。

 

文字にして今の記憶を残したくて。

こうやってデシタルツールでも記憶を残せるものがある以上、色んな感情は文字や声にして残さないと。

21~23の頃の写真はたくさんあるけれど、その時の思いがたくさん残したtwitterはアカウントごと消してしまった。

 

なので色々と思うことは残していきます。

Instagramに残そうとしても夜中にポエムみたいになって、いいねを頂くのもどうかな……と思うようになってきたので。

 

 

基本的に🐶(いぬ/大型犬)😼(ねこ/黒猫)が出てきます。