新曲楽しみなり♪(#^.^#)


ど〜もど〜も
元気ですか〜??
JUMPがね★
12月15日に新曲発売するんだよね!!!
ありがとう〜世界のどこにいても〜
なんだよね★
ちょっと、KAT-TUNっぽい感じの曲なんだよなぁ・・。
カップリングの曲は、
FLY
スノウソング
二人掛けの場所
FLYは、コンサートでおなじみなんで、知っているんだけど・・。
スノウソングは冬っぽい曲なんだろうなぁ★
実を言うと、私、JUMPの曲で冬っぽい曲を出してほしい
って思っていたんだよね★
二人掛けの場所は・・・ラブソング??
だと嬉しいな★
発売されてからのお楽しみってことで★
ではでは★
バイナラ★

よっしゃー!!!!(>_<)

こんに☆
昨日更新できんかったー!!!

今日は、大ニュース!!
私が住んでいるところの国内派遣事業で東京に行けるやつ
に当たった!!!!
やった!!!ラッキー☆

ニコラのオーデのは、今日か明日に合格者のみ電話が来るって!
今、まだ電話きてないから、ドキドキ!
受かりますように!!!

ピンチ!!!・・・でもラッキー☆

こんに〜☆今日・・・、部活で試合をしていたら、
足首をくじいちゃった!!
でも、治った☆

そして、今日は、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんの誕生日☆
ってことは!?はっはたち!?
成人おめでと☆これから、成人の仲間入り・・・。
私的には、悲しい(涙)
これから、大学、仕事頑張ってね☆